ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 05日

クララ♀ もうすぐ1才

最近の楽しみと言えば、仕事終わって家に帰ってソファーに座ると
すごい勢いでクララが走ってきて
どこ行ってた?何してた?ってな感じで

クララ♀ もうすぐ1才_c0226202_22484744.jpg
クララ♀ もうすぐ1才_c0226202_2249243.jpg

あまえんぼ 甘噛み攻め
ソファーに横になると胸の上に乗っかって顔全体をなめまくり

クララ♀ もうすぐ1才_c0226202_22541517.jpg

20〜30分くらい顔の油が無くなり、顔がつっぱってくると満足してやめます。
お次ぎは

クララ♀ もうすぐ1才_c0226202_2372810.jpg

ぬいぐるみを、かじって持って来て遊べ!投げろ!
最後に

クララ♀ もうすぐ1才_c0226202_23103611.jpg

胸をなでて!が夜のフルコース★クララメニューです。
クララと遊んでるのか?遊ばれてるのか?
クララと遊ぶのが毎日の楽しみです。

先日夜中に目がさめて目が開かない!?
なんだ金縛りか!
と思い手足お動かしてみると手足うごくよ。
なんだ?
どうやら夜中寝てる間に、クララが顔中なめてたみたいで、閉じてる目がネロネロになって目が開かないってオチでした。

by mmh-kurara | 2009-11-05 23:24 |


<< 81 FXS クラッチ ジ...      幸せカップル! >>