ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 06日

81 FXS クラッチ ジャダー……  その2

先日クラッチ交換したので、調子を見に走ってきました。
札幌〜支笏湖〜キノコ王国大滝〜千歳〜札幌です。


まずミュンヘン コーチャンフォー集合

まずまずの天気で出発

81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23362822.jpg

支笏湖到着!山はやっぱり寒いな。とおじさん4人が小刻みに震える。

81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23385643.jpg

だけども湖と山はキレイだ!と寒くても来て良かったと震えながら強引に自分に言い聞かせる。
大滝レッツゴー!
この辺から路面も道路の感じも良くハイスピードクルージングに。
ツインカム3台に約30年前のハーレーで付いていくのは大変無理で
ショベル4速じゃなく5速ならなとボヤキながらも大滝到着!

81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23513085.jpg




81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23531238.jpg

昼食はソバ付きキノコ天丼でおじさん4人は一時の休息で体を温めました。
キノコ天丼 うまっ!!
81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23564456.jpg
81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_2357834.jpg
81  FXS  クラッチ ジャダー……  その2_c0226202_23573957.jpg

しばし一服して寒いから千歳から高速で!今年あと一回くらいバイク乗れるかなと思い札幌に到着。
ショベルのクラッチもスパスパ切れて、つながりも良くやはり30年前とは違う最近のクラッチの構造だと脱帽しました。

by mmh-kurara | 2009-11-06 20:19 | 81 FXS


<< ちゃぶ DINING 横衛門      クララ♀ もうすぐ1才 >>