ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

札幌は雪が降ったりして寒いです。

皆さんお久しぶりです。
チャンコダイニング若に、まだ行けてないクララパパです。
昨日はハーレー乗るつもりで先週の頭から週間天気予報を毎日チェックして、
くもりのち晴れ最高気温5度!
小一時間くらい乗れるだろう!と意気込んでおりましたが、札幌は土曜の夜からみぞれから雪に変わり
日曜の朝は軽く積もっておりました。
昼くらいまで道路はグチャグチャだったので、乗るのを断念……

もうこの時期にバイク乗る事を考えてる私がおかしいんでしょうか!?

ハーレーでも軽くばらすか!と

札幌は雪が降ったりして寒いです。_c0226202_2050127.jpg


とりあえず ここまで。

来週は乗れるかな?と 諦めの悪いおじさんでした。

by mmh-kurara | 2009-11-30 20:53 | 01 FXD カスタム


<< ネオ酒場 Waltz ワルツ!      99 FXDL ツインカム ... >>