ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

シリンダーヘッド加工終了!2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧飲んで眠くなる前に一押しお願いします!
昨日は申し訳有りません。
飲んで帰って来てからブログ書いてたんですが眠くて眠くて
半分しか書けませんでした。
仕切り直して
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_2027483.jpg
ここからですね!
ガムテープを外すと
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20312182.jpg
中からティッシュが!
輸送中にバルブ同士が、ぶつかって傷がつかないようにティッシュでバルブを固定してた訳ですな。
お心づかい ありがとうございます。
さすが 超有名 練馬の 内燃機加工屋さん!
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20355062.jpg
久々のご対面〜!
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20363553.jpg
東京でイジメられなかったかい!?
そうかそうか皆さん良くしてくれたかとヘッドと会話して
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20382562.jpg
バルブを外す。
今回はバルブガイドを打ちかえたのでガイドのリーマー合わせ(バルブの茎のサイズに合わせてガイドの穴を掘る)とシートカットです。
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20422025.jpg
シート回り見たら
精度すごいんじゃない!
精度の話しはノチノチに!
シリンダーヘッド加工終了!2_c0226202_20444868.jpg
そろそろスポスタも手をかけますか!
皆さんも酒で人生の歯車が狂った事はありませんか?

by mmh-kurara | 2010-02-05 20:50 | 02 ファットボーイ


<< ホイルベアリング!      シリンダーヘッド加工終了! >>