ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 22日

恋愛相談

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧出会い、別れの春ですね。まずは一押しお願いします。

そんな訳で昨日は31才独身男性と女性じゃないのが残念ですが……

家の近くの

恋愛相談_c0226202_2084367.jpg


ここ!

沖縄料理屋に行って来ました。

恋愛相談_c0226202_20105148.jpg


恋愛相談_c0226202_2011433.jpg
まずカンパイ!

彼女とそろそろ結婚か?

別れました。

なんで?

急に冷めて別れました。

冷めた原因は?

恋愛相談_c0226202_20135183.jpg


何とも言えないんですが合わなかったですと

そんな会話をセツセツとして

恋愛相談_c0226202_20155427.jpg


彼女とかつくるのがメンドイとか

だけど居なきゃ寂しいとか

この31才イケメン男子はコンスタントに彼女が居るので

彼女できない男性だっているんだから贅沢だ!!

幸せとは?

普通じゃ嫌だ!

などなどと語ってましたよ。

私が最後に言った言葉は 

因果応報。

最後は楽しい話しで解散!

ん〜チョット違うんじゃないかなと思いつつ

帰りました。

今日は私は飲みません!

だって明日健康診断に行くんだもの!

何も引っかからないように祈ります!

つづく

by mmh-kurara | 2010-03-22 20:26 | 未分類


<< 例のブツがやってきた!!      スポスタ 完成間近! >>