2010年 04月 27日

エンジン始動!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
何はともあれエンジンに火を入れる前に上のハーレーをポチッと一押しお願いします!!







c0226202_21534123.jpg


エンジンかかったんでカンパ〜イ!(笑)

つづく

by mmh-kurara | 2010-04-27 00:06 | 01 FXD カスタム | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14255989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いでりん at 2010-04-27 06:45 x
この派手な光り物の手はSさん‼
お二人で平日から24ツーリングでしたか。(笑)
Commented by S at 2010-04-27 15:11 x
この写真は、この前のじゃないですか(;´Д`)

てか、昨日、行きました一人で(笑)
Commented by ノブ様 at 2010-04-27 18:24 x
あのねー、ワンクリックはしてあげましょう!
でもですね、オンナで悩んでないですから!!
Commented by mmh-kurara at 2010-04-27 19:56
> いでりん さん
ツーじゃないんですよ。レースです!
二人とも年なんで鈴鹿8時間耐久からスイッチして
スプリントです!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-04-27 20:00
> S さん
この画像はフィクションで実際の人物、団体等は一切関係ありません。
お好きですな!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-04-27 20:01
> ノブ さん
近々飲みに!
Commented by nob様 at 2010-04-28 08:29 x
今ね、ランキング見たら大先生が21位なのよ。
んで、20位が「アタシのハーレー生活」って女の子のブログなのよ。
見たらね...   惚れた。
この女の子「男前」すぎるぞ!
Commented by S at 2010-04-28 15:37 x
こんちは、ちゃんとワンクリしてまっせv(=∩_∩=)

てか、日曜80キロほど乗ったら、風邪引きました(T-T)
Commented by mmh-kurara at 2010-04-28 18:32
> nob さん
しびれるシリーズですね!
私も毎日見てます!!
Commented by mmh-kurara at 2010-04-28 18:33
> S さん
風邪を治してGWにそなえて下さい!


<< ダイナ 納車!!      ダイナ完成!! >>