ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 03日

マイハーレー エンジン始動!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
おはようございます!札幌快晴!皆さんバイク乗る前、家族サービスに行く前にポチッと一押しお願いします!!

c0226202_881885.jpg
朝イチに2台を軽く洗車!

後のスポーツスターは今日納車です!



これから乗りに行きます!!

つづく

by mmh-kurara | 2010-05-03 08:15 | 99 FXDL カスタム | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14298186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-05-03 17:55 x
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
家族の冷たい視線にもめげず、3日連続で乗って、650キロ走りました(+_+)

慣らし完了まで、あと350キロ頑張ります(^-^)v
Commented by mmh-kurara at 2010-05-03 18:05
> S さん
ナラシ終了までもうすぐですね!
500キロ時のオイル交換はしたんですか?
Commented by S at 2010-05-03 19:31 x
あっ!!
1000キロだと思ってた・・・マズイΣ(・∀・|||)ゲッ!!

どうしたもんだろ・・・
Commented by いでりん at 2010-05-03 20:12 x
明日自分もバイク出してチョイ乗りしま〜す

Sさん。今日夕方、常磐でスライドしましたよ〜 笑
Commented by mmh-kurara at 2010-05-03 20:27
> S さん
オイル交換いつでもどうぞ!
Commented by mmh-kurara at 2010-05-03 20:29
> いでりん さん
明日手稲山頂上で保安部品が付いてないRZ250で待ってます!(笑)
Commented by いでりん at 2010-05-03 20:34 x
あの人、速過ぎて4ストの250じゃ太刀打ちできません。(^^;)
せめて、峠ではスリック履かないで!
Commented by mmh-kurara at 2010-05-03 20:45
> いでりん さん
じゃあ私はKTMのデュークにカットスリックで!
Commented by at 2010-05-04 11:18 x
いでりんさん、スライドしてましたか、 全然、気付きませんでした(^^;

慣らし終えたら、また皆で走りたいですねヾ(^▽^)ノ

MMHさん、近々、連絡しますので、宜しくです


<< MMH&甘猫堂 プレゼンツ! ...      マイハーレーを組もう! 2 >>