ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 19日

N43 富良野ツーリング!! 3

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

仕事お疲れさまです!寝る前に!起きた後に!ポチッと!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになりますんでお願いします!

三笠道の駅から次の休憩場所の三段滝へ



ってな感じでハーレー大行進!!

c0226202_0181521.jpg
ハイ!到着〜!
c0226202_019333.jpg
c0226202_0192177.jpg
c0226202_0193639.jpg


ラストは



三段滝ビューでお別れよ!

次回はいよいよ富良野の支那虎ラーメン!!

つづく

by mmh-kurara | 2010-05-19 00:22 | ツーリング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14408601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAN at 2010-05-19 08:49 x
おつかれさまでした~♪
天気が良くてサイコウでしたね!

またヨロシク~♪



本気Drag仕様の貴車、カッコよろしかったデスわー★
一部オープンプライマリーにはビックリしますたー!

Commented by S at 2010-05-19 09:47 x
おはようございます| ^∀^)ノ
MMHさん、参加たのしかったようで、うらやましす・・・(;´Д`)ウウッ…

KANさん、お久しぶりです。
自分は、皆様が最高の天気の中、走られてるときに、ニトリホール&ロイトンホテルにて、朝10時~夜7時まで、缶詰でした(ToT)

逝きたかった・・・
Commented by 男爵 at 2010-05-19 13:07 x
『キャプテン翼』並みに話引っ張りますね~(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-05-19 19:48
> KAN さん
お疲れでした!画像ありがとうございます!
自分が乗ってる姿を見た事が無いので感激です!
私の運転技術が無いのでバイクだけでもって感じで(笑)
これからも宜しくお願いします!
Commented by mmh-kurara at 2010-05-19 19:49
> S  さん
まさに生きてるって感じでした!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-05-19 19:51
> 独身男爵 さん
なんだい?若林君!?
申し訳有りません。1クール4話構成なんで。


<< N43 富良野ツーリング!! ...      N43 富良野ツーリング!! 2 >>