ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 10日

N43 Tさん 来訪!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おやすみの前に。まずはポチッと一押し!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなりますんでお願いします!


来ましたよ〜!



02 FXD !

c0226202_239488.jpg


何なのか全然分かりませんね。

c0226202_23105838.jpg


入れてたリアショックがへたった為にノーマルのリアショックに交換しました!

スイマセン。話しに夢中になって画像を撮るのを忘れてました。

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-10 23:13 | ハーレー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14562122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とみや at 2010-06-12 09:14 x
ありがとうございました~
もう少しいいサス買ったときもお願いしますね~
Commented by mmh-kurara at 2010-06-12 16:25
> とみや さん
了解で〜す!
いつでも別注オーリンズ承りますよ!(笑)


<< マイ ハーレーのフロント回り交...      FXDX のリア回りを外そうの... >>