2010年 06月 25日

俺の FXS 完成写真 の巻き!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

皆さん今日もお疲れさまでした!ビール飲んで、ゆっくり休んで明日も仕事に、遊びに、飲みにオロロン行く人も頑張りましょう!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


c0226202_23164173.jpg
c0226202_23165969.jpg
c0226202_23171532.jpg
c0226202_23173952.jpg
c0226202_2317562.jpg
c0226202_23185654.jpg
c0226202_23191542.jpg


つづく

焼肉、ルービー行ったんで

おやすみなさい。

by mmh-kurara | 2010-06-25 23:20 | 81 FXS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14658984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dr.K at 2010-06-26 09:37 x
はじめまして、毎日拝見してます。
いや~、良ですね!ローライダーの雰囲気をキッチリ残して要所を押さえるカスタム。素敵で御座います。
ミーティング、気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by 所長 at 2010-06-26 11:30 x
何度見ても素晴らしいFXSですね♪
自分も金・保管場所・時間・・・この3つがあれば~

オロロンはクララちゃんと楽しんで来て下さいね(笑
Commented by mmh-kurara at 2010-06-27 07:39
> Dr.K さん
初コメ、お褒めの言葉ありがとうございます!
この時代のFXはかなり希少になってますので、カスタムしてますがオリジナルの雰囲気を残しつつ大事にしようと思っています。
Commented by mmh-kurara at 2010-06-27 07:47
> 所長 さん
ありがとうございます!
ショベルのFL系はまだまだ有りますが、FX系はナカナカ無いので
もし巡り合わせが有りましたら所長さんちの子にして下さい!
スピードは出ませんが、エンジンの造形美も含めかなり味がアリます!
なんせ年式は初代じゃないですが、初代ローライダーですから!(笑)


<< 2010北海道 初山別 オロロ...      ローライダー ダブル洗車!! >>