ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 27日

2010北海道 初山別 オロロンミーティング!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
昨日も今日も皆さんに感謝!!面白いな!変な人だな!ネタか!と思ったら上のハーレーをポチッと一押しお願いします!!

さてさて

c0226202_6474733.jpg
本日札幌快晴!絶好のミーティング日和!

本日最高気温30度……

朝9時の時点でも25度は超えてるんじゃないかと。日差しも暑いしとにかく暑い!!
こんな日に皮ジャン着るのか〜…と心が折れつつも安全のため着ました。
手袋くらいは、せめて布メッシュにしよう!暑いから!
c0226202_6571165.jpg

c0226202_6574016.jpg

c0226202_6575747.jpg

違うな!?

これは鍋つかみ手袋…… どおりでにぎりづらい……
c0226202_6593613.jpg
コッチですね!(笑)

札幌から約200キロの初山別へゴー!!

c0226202_713745.jpg
c0226202_715338.jpg

浜益 休憩!

c0226202_725190.jpg
c0226202_731187.jpg
c0226202_752644.jpg
c0226202_75362.jpg

小平(おびら) 鰊番屋!

c0226202_775023.jpg
c0226202_78392.jpg
c0226202_781723.jpg

北上するにつれてハーレーも増えて来ます!!





さて目的地までもう少し!頑張ろう!

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-27 07:24 | ツーリング | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14665845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katou akihiko at 2010-06-27 13:40 x
地元の者です。写真をたくさん撮らせていただきました。ホームページは持っていないのでリンクはできませんが、写真が趣味で皆さんのカッコいいハーレーと、素敵な笑顔を撮らせていただいたことに感謝を申し述べさせていただきたくて、こちらにお邪魔しました。突然のコメントお許しください^^
Commented by いでりん at 2010-06-27 15:55 x
現地で、お○たさんから初山別ついてとんぼ返りしたと聞きましたが? わんちゃん大丈夫でしたか?
Commented by mmh-kurara at 2010-06-27 19:29
>  katou akihiko さん
初コメありがとうございます!
最高のロケーションで時間を共有できた事に感謝してます。
私も写真を撮ったんですが、バッテリーが切れたためあまり枚数が無いのが現状です。
宜しければ撮った画像をメールで送って頂けませんか?
良ければ非公開コメントにて katou さんのPCアドレスを送って頂ければ、こちらからメールしますんで宜しくお願いします。
Commented by mmh-kurara at 2010-06-27 19:37
> いでりん さん
オロロンお疲れさまでした。
土曜日に急遽クララが社交界デビューが決まったため、オロロン行ったのは私だけでした……
クララはイギリス生まれなもので(笑)
私も本日納車が有ったため、泊れずとんぼ返りになりました(泣)
これからもミーティング盛り沢山なんで次回は宜しくお願いします!
Commented by ちょこ at 2010-06-27 22:38 x
クララパパさん、ハーレー乗ってるんですか~
カッチョイイ♪

オロロンはどうでしたか??
キャンプ好きのちょこ家なので気になります☆
釧路からは遠いのでめったにいけませんが
初山別は行ってみたいところのひとつです(^-^)v

Commented by とみや at 2010-06-27 23:02 x
ありゃ
お会いできませんでしたね
Commented by mmh-kurara at 2010-06-28 06:35
> ちょこ さん
そうです。実はハーレー乗ってます!(笑)
初山別のキャンプ場は絶好のロケーションなんで是非是非に行ってみて下さい!
Commented by mmh-kurara at 2010-06-28 06:37
> とみや さん
1430くらいにはオロロンから札幌に向かいましたんで途中ですれ違いましたよ!
次回はゆっくり酒を酌み交わしたいですね!
Commented by たいちょ at 2010-06-28 07:36 x
ずいぶんサイドカー率が高いですね
参加したかった・・・(熱でうなされながら)
Commented by mmh-kurara at 2010-06-28 08:45
> たいちょ さん
年々サイドカー率が高くなってますね!
私も含めて高齢化!?(笑)
風邪を早く治して早くバイク乗りましょう!
Commented by S at 2010-06-28 10:39 x
皆さん、お疲れ様でした(^ー^)ノ
実は、突然、行ける事になったので、オロロン行きました(笑)
しかし、夜九時に到着だったので、暗くて、皆さんを発見できず(ToT)

クララパパさんとは入れ違いδ(⌒~⌒ι)とほほ...
Commented by mmh-kurara at 2010-06-28 15:09
> S さん
あらら行き違いでしたか。
今後のミィーティングも含めて24で反省会から始めましょう。
Commented by at 2010-06-29 14:37 x
>クララパパさん
ビールの美味い季節ですなぁ


<< 北海道 初山別 オロロンミーテ...      俺の FXS 完成写真 の... >>