ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 16日

マイハーレーほぼ完成写真!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おはようございます!札幌快晴!!今日も一日モリモリ頑張りましょう!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

c0226202_65713.jpg
c0226202_6554381.jpg
c0226202_6533797.jpg
c0226202_649280.jpg
c0226202_6484781.jpg
c0226202_6483784.jpg


まだまだ完成してないんですが、途中経過って事で!!

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-16 06:58 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14780863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nick's Bar at 2010-07-16 09:58 x
このハーレーはどんなコンセプトのもとに手がくわえられているのでしょうか?よろしければ教えてください。
Commented by ヤット at 2010-07-16 20:11 x
素晴らしい!
ダイナらしいダイナですね!!
私のヘンテコなダイナにもアイデアを下さ~い(^_^;)
Commented by mmh-kurara at 2010-07-16 21:10
> Nick's Bar さん
浅いようで深い質問ですね。
ここから先は私の個人的な考えですので、十人十色あくまで参考程度に。
ハーレーを約18年で何台か乗り換えて、このローライダーの前に乗ってたソフテイルが、かなり外装とかホイル等々で面影が無いくらいイジリ倒したんですよ。
出来てみたら飽きるのも早く作ってる過程が楽しかっただけで、その時にノーマルのフォルム(スタンダード)さがカッコいいと感じましてローライダーに97年に乗り換えました。
そんな訳でコンセプトは、ローライダーのフォルムを崩さずにオートバイの3大原則、走る、曲がる、止まるを自分なりにイメージして作りました!
かなり短文でまとめてみましたが、話し出したら後1時間くらいは必要です!(笑)
だけども質問に対してのベストアンサーになってるのかな??って感じなので宜しければコメントにメアドを送って頂ければ、非公開にしますんで、こちらからメールしますよ。
Commented by mmh-kurara at 2010-07-16 21:12
> ヤット さん
アイデアは山ほどアリます!!
まずはバイク打合わせ飲みかいから!(笑)


<< 男の黒シリーズを組もう!! 1      営業時間外のオートランドへ! >>