ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 25日

父さんクララが行方不明に………

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ワンコのニクキュウでポチッとお願いします!!

クララが家の中から消えた。

家出したのか!?
c0226202_21423713.jpg


布団袋に隠れてました!(笑)

by mmh-kurara | 2010-07-25 21:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14837201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2010-07-25 23:49 x
ほっ。。

びっくりしました~

クララちゃん、かくれんぼはほどほどにね♪

うちもよく雲隠れにあいますが・・・
ちょこは階段の途中で降りることも上がることもできずにいたり、
うーたんは布団の中にわからないように潜っていたり(笑)

白犬たちはヒヤヒヤさせますよね(^-^;)

Commented by mmh-kurara at 2010-07-26 07:06
> ちょこ さん
そうなんです!
どこに居るか分からない事が多々アリ。見つけてみたらア〜ア!カワイイと溺愛の親バカっぷり!(笑)


<< あても無く北上ツーリング!!      ニュー!ニュー!! >>