2010年 08月 02日

カワイイ!! ♀メカニック雇いました〜!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌快晴!!スズメも鳴いてる絶好のキャンプ日和!!まずはポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさてバイクの進みも悪いのでカワイイ♀メカニック雇いました〜!

本日は初仕事!即戦力になれるように頑張って下さい!
c0226202_6445576.jpg
ここでストップしてるマイハーレーを組んでもらいます!
c0226202_6474271.jpg
頼んだよ!クララ!
ハイ!分かったワン!
c0226202_6491077.jpg
まずは、このようにインナープライマリーをおさえてボルトを止めて下さい!!

分かりましたワン!!
c0226202_651483.jpg
前の方を入れて!
c0226202_6514621.jpg
後の方も入れて!
c0226202_6522498.jpg
先生!ボルトを締めて下さい!
OK!締めるよ!

ナカナカ要領イイじゃない!

あ〜っ!部品に問題発生!

私が悩んでいるとクララが、悩んでいるならコレで気分転換しなよ!と
c0226202_6581654.jpg
膝の上にボールを!
そうだな!気分転換!気分転換!
c0226202_701033.jpg

c0226202_7046100.jpg

c0226202_71125.jpg


とボールと戯れ3時間。そのまま散歩に!
c0226202_73463.jpg
これしか進んでませんが初日なんで良しとしよう!

つづく

いつ完成することやら………(笑)

by mmh-kurara | 2010-08-02 07:06 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/14879748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuu at 2010-08-02 12:17 x
クララちゃんめっちゃかわいい ステキな従業員ですね
Commented by リランの父 at 2010-08-02 12:17 x
ずいぶんと可愛いメカニックさんですね~♪
若干?気分転換のほうがお好きなように見えますが...
気のせいですよね?...
ウチのリランにもお手伝いさせましょうか???
日中は寝てるだけですがっ・・・
Commented by ユーコリン at 2010-08-02 13:57 x
ほんとに可愛いクララちゃ~~ん♪
クララパパさんのブログを見ていると、ウエスティーが飼いたくなります。
ちなみに我が家はヨーキーとチワワがいるんですよねぇ・・・
Commented by mmh-kurara at 2010-08-02 19:22
> yuu さん
ウチのクララはデキル子なんで、いつでもオートポリスに専属メカニックとしてボール持って行きますよ!!(笑)

> リランの父 さん
ウチは外資系なんで能力給ハズミますよ〜!
ドロンコ番長がオイルまみれ番長になったらシャンプー大変ですけど(笑)
リラン君の履歴書の特技 ミミズ掘りあてが不採用かな〜……

> ユーコリン さん
ヨーキーとチワワもカワイイじゃないですか〜!
次回マフラー交換の時は是非クララを指名して下さい!!(笑)
Commented by シービー at 2010-08-02 22:49 x
クララの可愛さ反則過ぎます!!
めっちゃ女ウケするじゃないですかぁ!
そんなメカニック俺も欲しい(´つω・`)シュン
Commented by mmh-kurara at 2010-08-03 06:52
> シービー さん
カワイイですが作業は進みませんよ!(笑)


<< 誕生会とイエローボール!!      父さんクララが病院に……… >>