2010年 09月 15日

1997 ドラッグ レース !!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌快晴!今日は太陽の近くまで行ってみたい!そんな感じでモリモリ頑張りましょう!仕事前にまずは一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて最近は来年のドラッグレースにむけて気持だけ盛り上がってる私!

そこに97年頃に前のハーレーで私が参戦してた時の画像発見!!

c0226202_637926.jpg
スタート前の並んでるとこ!
c0226202_6372367.jpg
ヨ〜イ!
c0226202_6373778.jpg
ドン!

昔のなんで画像荒いですが!

燃えます!!(笑)


つづく

by mmh-kurara | 2010-09-15 06:47 | ハーレー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/15125033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dr.K at 2010-09-15 16:57 x
おぉ、この頃はソフティルですか・・・
しかもホイールは懐かしのRC compですかね?
Commented by しょちょう at 2010-09-15 21:37 x
後ろに並んでるダイナの人・・・
体型が自分に似てる(爆)
Commented by mmh-kurara at 2010-09-16 21:59
> Dr.Kさん 
ヘリテイジベースのソフテイルです!(笑)
94年にコノ形にしてホイルはコスマンかRCかで、かなり悩みました!

Commented by mmh-kurara at 2010-09-16 22:03
> しょちょう さん
これはベストの下の革ジャンの着膨れですが、しょちょうさんのは本物の肉ジャン!(笑)


<< クララ♀ 仰向け!?      この子はデキル子だ!!! >>