2010年 11月 07日

いざ!富良野へ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!帰りの高速は凍えるくらい寒く、ETC付きのバイクに、あざ笑われるかのように、手渡しの手払いの私はサヨナラ〜っと置いて行かれました……

可哀想だなと思ったら、まずは一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて










体が暖まり次第 詳しくアップ!

by mmh-kurara | 2010-11-07 15:54 | ツーリング | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/15417184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sho三 at 2010-11-07 16:57 x
本日お疲れでした!
来シーズンもよろしこです。
シャチョサン・・・。
Commented by mmh-kurara at 2010-11-07 17:18
> sho三 さん
本日はお疲れさまでした!
次は今週の男祭りですね!
ホカイド シテチョ〜サン………
Commented by sato- at 2010-11-07 19:26 x
お疲れ様です、
やはり帰り道はちょっと寒かったですね!
来シーズンは、ETC&ヒートシャツ?狙います?
では、金曜日に!
Commented by mmh-kurara at 2010-11-07 19:44
> sato- さん
こちらこそお疲れさまでした。
ETCは絶対付けたいですね!
帰りの三笠の高速入口でハーレ−2台の背中が
なんだ!付いてないのか!貧乏人!って言ってたような……(笑)
Commented by 所長 at 2010-11-07 22:35 x
本日も呑んでるときと同じ、満面の笑顔で走りました!
Commented by ユーコリン at 2010-11-08 13:04 x
最初の2行で爆笑しました(笑)
ほんと手渡し手払いはめんどいですよね!!
庶民の私、もちろんETCなんて付けてませんが・・・
私の分もETCよろしくお願いしま~す
Commented by mmh-kurara at 2010-11-08 18:16
> 所長 さん
私は飲んでる方が笑顔になります!(笑)

> ユーコリン さん
イイノ アルヨ〜 オクサン!
チカヂカ オシエルヨ〜!


<< 美人介護士&美人主婦と行く 富...      クララに気づかれないように……… >>