ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 25日

エボエンジンに13年の感謝を込めて合掌!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌相変わらず朝は寒いです……本日は給料日の方が多いんでは!!夜の御馳走の為に、モリモリ仕事頑張って行きましょう!!仕事頑張る前に、まずは一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて

私のバイクのエンジンもチューニングしてから13年の月日が流れました。

途中2回くらいメンテで開けましたが、なんだかんだと楽しいドラッグレース、ツーリングと頑張ってくれましたんで


c0226202_725888.jpg


まずは感謝の気持を込めて合掌!!

来年の仙台ドラッグゲームス参加に向けて新しいエンジンを作ります!

ドラッグレースも10年ぶりくらいなんでボチボチリハビリをかねてやってきます。

エンジン作った時のスペックは、エーデルヘッドをチューニングして、S&Sのビッグボアで1430cc。
後輪出力 103馬力(今は落ちてるかな……)

1/4マイル ベストラップ  12.040秒 十勝スピードウェイにて。(あぁ〜11秒台)

一時は北海道で一番早かったですが、なにせ10年経ってますから。

新しいエンジンを作ってレースして、目指せ仙台ってな感じで頑張ります!!

クラスは参加台数の一番多いスーパーストリートクラスで参戦!


ドラッグゲームス

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 仙台ドラックゲームスは ココ!!


皆さん応援お願いします!!ってまだエンジン出来てませんが!(笑)

つづく

by mmh-kurara | 2010-11-25 07:26 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/15510669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suga at 2010-11-25 09:16 x
来年は参加台数増で3ヒートになってスーパービンテージクラスが新設されるらしいですね。
スーパーストリートのレギュレーションは変わらないんですかね?
Commented by yama at 2010-11-25 09:33 x
ドラッグゲームス参戦楽しみですね。
Commented by S at 2010-11-25 11:06 x
電信柱の影から、星明子のように応援してます。(笑)
Commented by jack at 2010-11-25 13:26 x
北海道はもう寒いんでしょうね
バイクを簡単にばらすなんてスゴイです
来年のレース参加応援しますよ^^
Commented by とみや at 2010-11-25 19:10 x
乗せ換えですか!
今年のドラッグゲームスは知り合いが2人くらい出ましたが優勝はしてないので優勝目指してください!
Commented by mmh-kurara at 2010-11-25 20:28
> suga さん
参加台数は多い方が楽しい!!
レギュレーションは変われば合わせるだけなんで脳内麻薬を出しに行きましょう!!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-11-25 20:30
> yama さん
参戦が一番なんですが、今から美味い牛タン屋の検索しまくってます!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-11-25 20:32
> S さん
大リーグボール養成ならぬ、ドラッグ養成ギブスの差し入れお願いします!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-11-25 20:40
> jack さん
メッチャ寒いです!
朝起きたら犬のクララとストーブの前から離れられません!(笑)
応援ありがとうございます!
猫とJBが来てくれれば優勝デキルかも!(笑)
Commented by mmh-kurara at 2010-11-25 20:42
> とみや さん
早速の協賛、パーツ供給ありがとうございます!!(笑)
まずは忘年会で打合わせで!!
Commented by 所長 at 2010-11-26 23:57 x
東北は第2の故郷!
日程合えば見に行きたいです。
牛タン屋さんは教えますよ♪
Commented by mmh-kurara at 2010-11-27 07:11
> 所長 さん
ありがとうございます!
牛タン打上げやりたいですね!


<< エボ エンジンをバラそう!! 腰上編      ミッションも下ろそう!! >>