ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 19日

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌は相変わらず雪が深く冷え込みが厳しい毎日……心と体が冷え込む前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて先日

札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース1F

屋台料理 CAMCAM [カムカム]

011-271-4449

行ってきました〜!!

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6264384.jpg
店の中は
ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6271456.jpg
こんな感じ!

画像は1階ですが、2階3階もアリます!

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6283550.jpg
まずはビールでカンパイ!!
ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6292324.jpg
通しの えびせん

これがフワフワ サクサクで 美味しい!

ヤメられない!止まらない!感じ!(笑)

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_634525.jpg
山クラゲの炒め物!

この食感がたまりません!!!

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6361938.jpg
タイ風 春雨サラダ!


こんな感じで美味しい料理と美味しいお酒!

あ〜でもない!こ〜でもない!と

恋話も含めて楽しい会話!!

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6412065.jpg
牡蠣の炒め物!

この料理に入ってるヤングコーン。いまでこそ料理に入ってるのを見かけますが、私が小学生の頃は、とても珍しく初めて見た時は大変ビックリ!

なんだ?この小さいトウキビは?と母親に尋ねると

これはピーターラビットが食べるトウキビだから小さいんだよ。と言われ納得してた時も有りました。(笑)


ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??_c0226202_6424169.jpg
鶏のなんだか焼き!


なんだかんだと2件めに行って解散!!

皆さんも機会が有れば是非是非!!


つづく


帰りはかなりの距離を歩いて酔いが回って大変でした………

by mmh-kurara | 2011-01-19 07:01 | 味な店


<< 満月です!      気温が緩んだんで ミッションケ... >>