2011年 03月 04日

6速ミッションを組もう!! 3

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます。夜なべ(仕事)がたたり。今、起きました。昨日は耳の日!今日は刺身の日??刺身を食べる前に、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて
c0226202_1226538.jpg
札幌は今日も吹雪!!
c0226202_12265459.jpg
ここからですね!
c0226202_12271473.jpg
私のダイナはエボなので、画像に映ってる、トルクアームでミッション、クランクケースを繋いでガッチリ補強しとります。
c0226202_1230196.jpg
純正のトラップドアの、ココに付くんですが
c0226202_123114100.jpg
新しい6速のトラップドアのココの部分は、こんなにも厚いので同じ厚さに削ってやらないとトルクアームが付かないので削る前に。
c0226202_12342770.jpg
全バラ!
c0226202_1235243.jpg
削ります!!

つづく

by mmh-kurara | 2011-03-04 12:35 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/16006240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 毛穴が閉じても ヴィンテージコ...      父さん 札幌は冬に逆戻りです…… >>