ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 05日

ケース 削った後は 洗浄!! 水の戦場!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!本日札幌快晴!クララの散歩も済ませGW最終日!さ〜てなにしよう?の前にポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

c0226202_9185640.jpg
昨日は札幌あいにくの雨……
c0226202_9193877.jpg
さ〜てココはコイン洗車場!

雨なんで洗車場にはひとっこ一人もいません。

バリ取りや、加工等の削りカスをイッキに高圧で飛ばしましょう!
c0226202_9232438.jpg
鼻歌まじりで
c0226202_9235718.jpg
フフフ〜フ〜ン!

だけど雨降ってますから!

c0226202_9252253.jpg
終了したんで持ち帰り。穴という穴をエアブロー!!
c0226202_9264179.jpg
錆びちゃいけない部分にオイル塗布!

ストーブで乾燥!!

つづく

雨の日の外での水仕事。何でベチャベチャなのか分かりません……

雨? 洗浄ガンの水しぶき??

by mmh-kurara | 2011-05-05 09:32 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/16283575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ゴイス〜! BABY!!      クランクケース の バリ取り >>