ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

母の日に感謝を込めて。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お母さんありがとう!


今日は母の日。

花屋さんで母のプレゼントの花を買いました。

実家に向かう途中に色々と思い出し。私の家は母親が働く母子家庭でした。私が2歳の頃に離婚して、女手一つで育ててくれました。
私と、カミサンが共働きでも子供一人を育てるのは大変で俺一人を昼夜働いて育ててくれた事を感謝します。
そんな母も今年67歳。長生きしてほしいですが、ガンを2度、わずらって完治しましたが、あまり最近は体の調子が良く有りません。

ありがとうと感謝を込めて。

母の日に感謝を込めて。_c0226202_21235186.jpg


笑顔で母が、ありがとうと喜んでくれました。

みんな笑顔で暮らしていければ良いですね。

by mmh-kurara | 2011-05-08 21:27 | 未分類


<< クランク 本組!! レフトサイド!!      回る!回る!ハーレークランク!! >>