ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 17日

初代 アキラ グレー の オイル交換!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!実はクララが書いてたりもしますよ〜!クララが眠くなる前に一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて
c0226202_22144238.jpg
ピンが合ってないって事は飲み過ぎだったんだろうね。

気を取り直して次の日は!!

c0226202_2216297.jpg
アキラグレーのオイル交換!!

アキラグレー??

このローキンの前のオーナーが、アキラさんという人で、このローキンが出来上がった時に私が、この色は何のグレーですか?と聞いたら

一言

アキラ グレーだ!!

アキラ グレー!?!?!?!?

という経緯な特殊なイイ色です!!

今はアキラさんの意思を引き継ぐ後輩のロックンローラーAさんが乗ってます!!

c0226202_22245413.jpg
淡々とオイル交換して
c0226202_22253516.jpg
ホイ!キレイなエボです!
c0226202_2226945.jpg
後ろ周りの
c0226202_22265380.jpg
前周り!
c0226202_22271895.jpg
ナセル!!

フットボードなFLイイね〜!!

つづく

たまにフットボードに無性に乗りたくなる私。

したら私もクララレッドとか!?(笑)

by mmh-kurara | 2011-05-17 22:29 | ハーレー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/16342813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by S at 2011-05-18 00:54 x
だいぶ酔ってたけど、俺と会ったの覚えてる?(^^;)
Commented by ぼかばん at 2011-05-18 08:15 x
哀愁漂うアキラグレーですね。
そしたら、私のV-RODはボカバンブラック・・・・・やっぱり普通の呼び方で良いです。
Commented by mmh-kurara at 2011-05-19 21:19
> S さん
憶えてますよ〜!
濃ゆい〜話しをしたのを忘れてませんから!(笑)

> ぼかばん さん
普通が一番です!


<< 眠くて書けません………      私もブロガー!! >>