ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 29日

マイハーレー の カム クリアランスチェック!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

焼肉が食べたいこんな夜。プリ〜ズ!上ミノ!!内蔵を食べたいなと思ったら一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて
マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_19424744.jpg
今回新しいエンジンに組むアンドリュースのカムです。
マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_1943414.jpg
体育会系が大好きなガッツりオムスビ!!
マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_194595.jpg
プロファイルは、こんな感じの EV−84です。
マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_19461180.jpg


右から純正、中が前に入れてたカム、左が今回。

マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_19481069.jpg
ケースに仮組みです。

ホットなハイリフトカムになると一番奥のカム山がケースに当たらないかのチェックです。

プラスドライバーの当ててる所です。

ズ〜ム!
マイハーレー の カム クリアランスチェック!!_c0226202_19505968.jpg


カムが半時計回りに回して、カム山がケースに当たってないかを確認しました。今回は当たってないんでケースを削らなくて OK です。


となんだかんだと、これからクリアランスチェックのアメアラレです!


つづく

by mmh-kurara | 2011-05-29 19:56 | 97 FXDL カスタム


<< ジムスのタペット      ステキ な サプライズ!! >>