ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 26日

バルブ クリアランス チェック!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

オツカレです!まだまだ札幌天気快晴!父さん!外で焼肉がしたいです!!外のビールは最高だろうな〜!と思ったら一押しポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて
c0226202_17563992.jpg
プッシュロッドも組んで
c0226202_17571585.jpg
走る状態のプッシュロッド調整もしてから、エンジン空回し。

ようはバルブ同士が当たってるかのチェックです。

ハイ!バルブ同士が当たって、回りません。

カムが、やはりハイリフト過ぎですね。

サクサク調べましょうの前に

c0226202_17584219.jpg
インテーク側から見たところ
c0226202_1759058.jpg
エキゾースト側から見たところ

再シートカットで何ミリ追い込むかを


c0226202_1759141.jpg

c0226202_17592669.jpg


クランキングしてダイヤルゲージにて計測です。

つづく

セット長、燃焼室容積の兼ね合いも有りますんで、そちらも計測してからシート追い込み量を決めます。

by mmh-kurara | 2011-06-26 18:07 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/16521061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハーレー エンジン内部の動き!!      クララと働くオジサン!! >>