2011年 09月 19日

タイヤ交換!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これは新しい物がイイ!!
c0226202_2247415.jpg
気がつくと
c0226202_22483860.jpg
タイヤの溝が

残0.8ミリ


これはイケマセン。

c0226202_22501897.jpg
ホイ!新品タイヤ!
c0226202_22505310.jpg
ホイルを外して
c0226202_22511964.jpg
タイヤを外して
c0226202_22514517.jpg
新品セット!


さ〜てタイヤの皮むきに行きましょう!

by mmh-kurara | 2011-09-19 22:53 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/16873281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1963年生まれ(ぼかばん) at 2011-09-20 08:33 x
タイヤ交換の季節までには少しでも貯金をしておかないと、妻に殺されそうです。
私のV-RODは先日バッテリーがたったの1年半で死にました。
また金が掛かります。
違う所にお金を使いたいのですが、なかなかそうさせてくれません。
Commented by チョイワルおやじ at 2011-09-20 20:00 x
こんばんは。
走り屋?のクララパパさんのタイヤもセンターが平に減るんですね(^^)/~~タイヤチェンジャーもあるんですか!?やっぱりその手の方?
Commented by mmh-kurara at 2011-09-21 19:15
> 1963年生まれ(ぼかばん)  さん
私のバイアスタイヤに比べて、ラジアルタイヤは高いですからね……
バッテリーもナカナカ乗らない方なら、トリクル充電器バッテリーに繋ぎっぱなしをオススメします!!

> チョイワルおやじ さん
カッコだけの走り屋ですから!(笑
チェンジャーは残念ながら無いので、タイヤレバーで手動チェンジャーです!(笑


<< 嵐の前………      ローライダーと飛行船! >>