ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 08日

あきらめますた〜………

みんなのローライダー画像は随時募集してます。
車種はショベル、エボ、ツインカムのローライダー。FX,FXD,FXDX,FXRのFX系のリアショックが2本ショックのハーレーで!

非公開でコメント欄にメアド頂ければ、こちらよりメールをお送りしますので、
そちらに画像を送ってください。
その際、年式、排気量、アピールポイントもお願いします。
画像はJpeg、250KB以下でお願いします。
(画像掲載希望コメントは、管理画面で入るのでドコの記事でもOKです)

尚、非公開のコメントの情報は、取得後責任を持って速やかに削除します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
札幌。本日の夜は厳しく冷え込んでます。もう乗れませんな〜と思ったら一押しポチッと!


まだバイク乗れるでしょう!と思いながらも

家の前は

c0226202_21563472.jpg


いやいやまだとけて乗れるさ!と思いながらも

c0226202_21573916.jpg


ゆきみ大福じゃなく

雪だるまか………

諦めて

c0226202_2159938.jpg
バッテリーを外しましょう。

今年もオツカレと感謝の気持ちを込めて

c0226202_2203315.jpg
シートを外して
c0226202_221395.jpg
バッテリーカバーのボルトを緩めて
c0226202_2214124.jpg
トップカバーを外して
c0226202_2221242.jpg
サイドカバーも外して
c0226202_222392.jpg
バッテリも外します!

外す時はマイナス→プラス

付ける時はプラス→マイナスを忘れずに!

逆にやるとショートする危険性が大なんで気を付けて!

c0226202_2251249.jpg



今年の冬は、このローライダーにどんなカスタムが施されるんでしょうか?

乞うご期待!!


つづく


このまま春まで放置かも??(笑

by mmh-kurara | 2011-12-08 22:10 | ハーレー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/17183975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しみ at 2011-12-08 23:56 x
もうこんな季節なんですね~。
というか、どう考えても無理っすよ(笑)
Commented by ぼかばん at 2011-12-09 08:34 x
早いですね。
北海道のバイクシーズンはあっと言う間に終わっちゃいますね。
まだまだこちらは、乗れそうですがさすがに今自宅近辺は雪がちらついたようです。
雪がとければ又のれますが、週末に乗れるかは息子次第です。
Commented by at 2011-12-10 09:17 x
本格的な雪ですやん。
完全にアウトですね。
こっちは。昨日の寒波で山頂が薄っすら白くって感じです。
今日、ショップにバイクを持って行く予定です。
リコールやら、点検を兼ねて・・・。そのまま春まで預けます。
その間、プチカスタムを頼んであります。
クララパパさんみたいに自分で出来れば、良いんですが(涙)
Commented by mmh-kurara at 2011-12-11 18:21
> しみ さん
やっぱり無理!?(苦笑
これから来年の4月の中くらいまでは冬眠です……

> ぼかばん さん
北海道は半年乗って、半年冬眠な感じなんで車検と任意保険が半額でも良いんじゃない?と思う今日この頃です。
いやいやバイクより息子さん優先で!

> 海 さん
そちらも雪が降る地方なんですね。
私も乗れないのは残念ですが、冬眠の間はカスタム&点検放題ですからね!!
金欠の時は妄想カスタムですが!(笑
海さんのカスタム日記を楽しみにしてますよ!!


<< アイヤ〜! ワスレテタアルヨ………      サンタ いますよ〜! >>