2012年 01月 04日

2011年末  ニューハーフ 編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。体も感覚も無理せず車の事故にも気を付けてお過ごし下さい。

楽しそう!と思ったらポチッと一押しお願いします!


さてさて去年の話しも、いよいよ完結!

起きると二日酔いがキツくて意識もうろう………

アレ!?昨日は誰とドコで飲んだんだろう???

ふと居間のテーブルに目をやると

c0226202_1938354.jpg


丸まってる??  ああカレンダーか。

何のカレンダー??

開いてみると

c0226202_19372843.jpg


注! 著作権等が有りますんでカレンダーの画像は編集してます。カレンダーに興味有る方は下のららつーからジャンプでド〜ン!!


2012 La La Too (ららつー)カレンダーでした。

ナゼに  ららつー カレンダーが 私の家に?????

昨日の私のストーリーをヒモ解くべくデジカメ確認

父さん大変です……昨日の夜だけで画像が173枚有ります………




行ったトコはココ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

札幌すすきのニューハーフショークラブ「LaLaToo(ららつー)


さてココから昨日の私の物語が始まります!(笑

c0226202_19365934.jpg
毎年年末恒例の、札幌のハーレー業界と地域産業を考えるフォーラムが始まります!

今回はメガディーラー1社、カスタム屋5社が集まっての地方経済の底上げを考えるのと、この会をNPO法人にする為が議題です。


c0226202_19343851.jpg
まずはカンパ〜イ!!

幹事長、事務次官、伊藤博文は笑顔で御機嫌!!

c0226202_1934981.jpg
刺身盛り合わせに始まり、マグロの中落ちにしびれました。
c0226202_19334878.jpg
この時期の北海道はカラダの暖まる鍋は欠かせません!!

ホッとするね

皆さんの朝まで討論も白熱しましたが、議論はまとまったので


次の店に!


c0226202_19332146.jpg
大統領、工場長もドコ行くドコ行くと上機嫌!!

ここで幹事長オススメの店へ!!

c0226202_1933135.jpg
魅惑の世界がスタート!
c0226202_19323224.jpg
イイ店だ!と喜ぶ大統領!
c0226202_19321151.jpg
まずはカンパ〜イ!!
c0226202_19314884.jpg
キレイなネイルで〜す!

実は私はニューハーフのショークラブは初めてで、皆さんキレイで会話も超が付くほどオモシロイ!!

本当に腹を抱えて笑いました!!

c0226202_19293765.jpg
MCが入り!
c0226202_19291628.jpg
ステージのショーが始まります!
c0226202_19285214.jpg
キレイに
c0226202_19282776.jpg
洗練された
c0226202_1928747.jpg
エンターテナー!
c0226202_19274061.jpg
お客さんを交えたイベント!
c0226202_19272114.jpg

c0226202_19263853.jpg

c0226202_19404342.jpg
MCの方の
c0226202_19411515.jpg
首の関節が不思議です???
c0226202_19415648.jpg
妖艶に
c0226202_1942229.jpg
舞っております
c0226202_19425148.jpg
この辺りになると会場のお客さんはスタンディングオベーション!!

オカマちゃんとバカにしてた訳じゃ有りませんが、ショーの内容は濃く私も含め皆さんが無言で魅入ってました!!

芸術と言っても過言ではないと思います!!

よい物を見たなと

c0226202_19475476.jpg
会長、大統領、幹事長、事務次官も大喜びなのは皆さん分かりますね!!!

帰りのタクシーの中で誰かがポツリ

男のツボを知ってるのは男だな。

みんな無言でコク〜ン!!


最後に冒頭で出てた、ららつーカレンダー(税込1500円)のうちの500円は毎年募金になってるそうです!

皆さんも1500円を握りしめ ららつーへ!!



記事の画像や文に不都合な所が有りましたら削除しますんで、コメントから御一報下さい。

by mmh-kurara | 2012-01-04 19:55 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/17279681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいちょ at 2012-01-04 21:54 x
ららつーのあやちゃんが好きでした・・・
Commented by mmh-kurara at 2012-01-04 22:27
> たいちょ さん
週末にカレンダー買いにと会いにいきましょう!(笑


<< 新春 ローライダータンク外し!      2011年末  クリスマス礼拝 編 >>