ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 12日

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今週くらいからボチボチ札幌も気温が上がり、テンションも!!と思ったら上のハーレーを一押しポチッと!


ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(ワラ


さてさて

部品交換整備も終わりましたんで

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22135927.jpg
車検にレッツラ!

ラインを流れて終了。

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_2215955.jpg
画像を撮りながらも奥のコルベットが欲しいな〜〜と思い店を後に。

そこから澄川に南上。


ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22174869.jpg
納車お待たせいたしました〜!

思う存分峠をドリフトで!(笑

検討中のカスタムは、迷わずやりましょう!

なかなか来ない澄川に来たんだから、澄川でしか見れない物を見て帰ろう。

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22205993.jpg
地下鉄 南北線が
ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_2221373.jpg
地下から地上部分に出てる高架です。

地上に出たら地下鉄ではないな。地上鉄??

これで帰れるのか?

心残りは無いのか??

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22234740.jpg
子供のおつかいでは無いので、すかさずローライダーの引取りです。


走ると

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22254452.jpg
あの店!

そうだ!

すみれで味噌ラーメンを食べて行こう!
ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22304469.jpg
恥ずかしながら私はセブイレブンコラボのカップ麺しか食べた事が無く、お店は初めて。

すみれは札幌味噌の二大巨頭の1店です。

すみれ

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_2235391.jpg
まずはチャーハンの登場です!

米粒が油っこくなくパラパラと離れ美味しい!!

紅ショウガの量も私好みです!

さてさてメインの
ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_2238192.jpg
来ました!味噌ラーメン!
ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22383494.jpg
熟成された濃い味噌がたまりません!
ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_2239142.jpg
スープに絡むチヂレ麺と挽肉、チャーシューの角切りのコラボがたまらず。

実は
私の年齢的にはラーメン&チャーハンの完食は無理ですが、どんぶりの底の字を見たいが為に

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22404357.jpg
完食!感謝!

食べすぎで今日は台無しになりそうな予感ですが、本当に美味い!!

ローライダー in 札幌 すみれ 味噌ラーメン !!_c0226202_22443149.jpg
タイトル通りの

ローライダー in すみれ !!

皆さんも機会があれば是非食べてみて下さい!

地方発送も有るみたいですよ〜!

つづく

マジ!ウマ!!

by mmh-kurara | 2012-04-12 22:46 | 99 FXDL カスタム


<<  29er  (トゥナイナー)      札幌 快晴! 春散歩! >>