2012年 09月 03日

稚内の熱い夜の準備!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スピードが出ても止まれなきゃ話しになりません!ブレーキ大事!点検大事!と思ったら上のハーレーをポチッと一押しお願いします!

さてさて

c0226202_16591619.jpg
こちらの鮮やかイエロースポスタのメンテナンスです。
c0226202_1703359.jpg
まずはリアショックから。

ダイナのショックが付いているので、車重が合わないのでどうしても固い。

c0226202_172187.jpg
まるでヤフオクに出すような画像ですが(笑
1200S のノーマルショックを
c0226202_1735040.jpg
ド〜ン!!

イイですな!

ノーマルでリバウンド、コンプレッションダンピング調整可能なショックは当時はうれしいオプションでしたね。

足も決まった次は

c0226202_17112941.jpg
最近ブレーキのエア噛んだ感じが現れて来たので前後ブレーキオイルの交換です。
c0226202_17133853.jpg
フタを開けると琥珀色の中に不純物が。
c0226202_17143592.jpg
古いオイルを抜いて清掃
c0226202_17151356.jpg
新しいオイルを注ぎましょう。
c0226202_1716536.jpg
キュッキュ!キュッキュ!キュ〜!と古いオイルとエア抜きを。
c0226202_1717758.jpg
後ろも同じく交換です。

これで稚内の熱い夜の準備完了です!!

気を付けて楽しんで下さい!!(笑

by mmh-kurara | 2012-09-03 17:19 | ハーレー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/18414196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scm at 2012-09-04 08:08 x
おはようございます!
メンテナンス万全でいつでもナイツーに参加できますね(嬉

只今リアサス選びで迷っております、2007FLHTCUでタンデムメインですがお勧めがありましたら教えて下さい。
Commented by mmh-kurara at 2012-09-04 17:28
> scm さん
熱い夜はナイツーじゃなく、ツーリング到着後のホットな飲み会です!(笑
オススメはオーリンズ S36DR1LとS36Eですよ!


<< エボ エンジン ブローバイ増設 1      函館からきのこ王国へ! >>