ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 02日

S&S シリンダーヘッド

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
冬の間にコツコツ!と思ったら上のハーレーをポチっと一押しお願いします!

さてさて
c0226202_1622561.jpg
私のローライダー

エーデルブロックのヘッドから載せ換えのヘッドで何にするか迷いましたが、2種類のS&Sヘッドから片方に決定!
c0226202_16145933.jpg
それ来た!
c0226202_16152923.jpg
ハイ!
c0226202_16155052.jpg
ド〜ン!!
c0226202_16162232.jpg
この燃焼室の
c0226202_1617084.jpg
ダブルスキッシュが混合気のかくはんはバッチリです!
c0226202_1618222.jpg
排気ポート
c0226202_16184918.jpg
吸気ポート

仕上げが粗いの燃焼室と合わせてでポート研磨ですね。

c0226202_16194156.jpg
このままポン付けじゃパワーが出ないので、ポート研磨、各加工をしてから組立です。

c0226202_16215432.jpg
バルブスプリングから外しますよ〜!

by mmh-kurara | 2012-12-02 16:22 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/18946491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyai883 at 2012-12-03 20:23
いや~正直ダイナのこのあまりに合理的なフレームバックボーンが
好きではありませんが(いまはソフテイルもそうですけど)
S&Sのエグイダブルスキッシュは凄いですね~。
どんだけ圧縮がするんだろうと思います。
Commented by mmh-kurara at 2012-12-04 22:28
>  jyai883 さん
確かに私も初めて四角いメインフレームを見た時は戸惑いましたね。しかし!
なれという物は恐ろしい物で大きくて変だなと思ってた1200Sのタンクも時とともに見慣れてしまう私です。
見慣れましたがスタイリッシュさには欠けますがね!(笑
圧縮は、そうでもないですよ〜。目標は120馬力!いや115,110……………


<< まずはシリンダーヘッドをバラし...      雪が積もりました。 >>