ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 05日

マイローライダーのプライマリーもバラしましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
レッドスネーク カモ〜ン!と思ったら上のハーレーをポチっと一押しお願いします!


さてさて

最近は組んでる??

いやいやバラしてばかりです。

c0226202_20175785.jpg
マイローライダーのプライマリーもバラしましょう!
c0226202_20194288.jpg
シフトは返したので付いてませんがな。
c0226202_20211146.jpg
アウターを外しながらも最近は札幌の冷え込みも厳しいので、アウターもキンキンに冷えてます。
c0226202_20225269.jpg
レッドスネークはドコに隠れてるのか!?
c0226202_2023488.jpg
淡々と
c0226202_20241629.jpg
バラしましょう。
c0226202_20243551.jpg
いないじゃない!?
c0226202_2025196.jpg


アレ!?ここの裏にもいないの??

レッドスネーク

そう言えば手に持ってるオルターネーターはフリスビー犬のウチのクララにフリスビーとして使えるのでは??



と思いながらもクララとフリスビーした事が無いんじゃないか………

c0226202_20443619.jpg



つづく

フリスビーなどと横道にそれるとナゼにプライマリーをバラしたのか分からなくなる43才の冬。

by mmh-kurara | 2012-12-05 20:46 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/18962188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼかばん at 2012-12-11 08:10 x
クララちゃんの仮面がかわいいっすね。
仮面舞踏会に出れそうですね。
Commented by mmh-kurara at 2012-12-11 22:54
> ぼかばん さん
ありがとうございます!
クララは最近デヴィ夫人と社交界の仮面舞踏会に行ってるみたいですよ!(笑


<< 玉林酒家でラータン!!      まずはシリンダーヘッドをバラし... >>