2012年 12月 16日

S&Sシリンダーヘッド ポート研磨

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れ様です。最近はアイアンスポーツを、ちょしたくてたまらない年末。
アイアン!カモーン!と念じる人を見つけたら、それは間違いなく私です!(笑
暗くなる前に家に入りなさい!と声をかけてあげて下さい!!

さてさて
c0226202_17181693.jpg
リューターの先に付ける先も入手しましたので
c0226202_1719289.jpg
早速燃焼室の
c0226202_17191737.jpg
鋳型の荒い部分を研磨して行きましょう!
c0226202_17203093.jpg
リューターの先にセット!
c0226202_17205831.jpg
穴が空くくらい磨きましょう!
c0226202_17212843.jpg
先の番手を換えたり
c0226202_1721597.jpg
先を換えたりしてキレイにしていきます。

こんな感じでサラッと一磨き。

c0226202_17224167.jpg
まだ磨き途中ですが、荒い鋳肌はなくなりましたね。

ポートも含めてコツコツと地味な作業です。

エンジンの一部分じゃつまらないかもなんで

c0226202_1726525.jpg
雪の上のクララの足跡でサヨウナラ。


つづく


このブログを見て急に歯磨きをしたくなった方は、原因はサブリミナル効果です。

by mmh-kurara | 2012-12-16 17:30 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/19009695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 明けまして おめでとうございま...      子供達の未来の為に! >>