2013年 02月 24日

challenge ! made in japan! 

さてさて
c0226202_9442838.jpg
オイルポンプ、カム交換が終わってカムカバーを付けるだけになったツインカム。

カムサポートプレートをドリルドしたり、無機質なアルミ地にアルマイトを施して赤や金や青などの色を入れたいなと考えておりますが


c0226202_9483282.jpg


純正のカムカバーを付けると中が見えずに非常に残念な

c0226202_9542620.jpg


いない いない ばあっ 状態です。


見せたい………

魅せたい………



RSD カムカバーにすれば
c0226202_1071869.jpg

c0226202_1074527.jpg


こんな感じで見えてしまう。

見えない物を見たくなる。人に見せたくなる!これが人間の心理。

もっと安価で、100パー見えて、熱に強い材質は無いのか??

c0226202_10111969.jpg
イケルんでは??
c0226202_1012832.jpg
セット!
c0226202_10122678.jpg
ド〜ン!!


まる見えです!

困った時は日本製!


つづく


エンジンかけたら(チンする)時は穴を開けとかないと爆発するな!(笑

by mmh-kurara | 2013-02-24 10:19 | 09 ロッカー C | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/19388906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by この時期は頭が寒い at 2013-02-24 15:29 x
いいと思います!目立ちますね(笑)
中も見えて、オイル切らさなければ常にクリーンなオイル!
次のカム交換もカバー外さないで済むし(爆笑)
あとは、カムスプロケになんか描いたら文句無しですねっ(多汗)
Commented by mmh-kurara at 2013-02-24 22:03
> この時期は頭が寒い さん
来週ナゴヤで味噌かつ食べながら打ち合わせしましょう。
Commented by ハーレーは壊れません at 2013-03-03 18:01 x
ジッパーズのテンショナー気になります^^
Commented by mmh-kurara at 2013-03-04 22:20
> ハーレーは壊れません さん
初コメありがとうございます!
これは考えられてるパーツですんでオススメですよ!


<< 7キャスト      カム イッてみよう! >>