2013年 05月 02日

H P I 取付

さてさて

エンジンの組み立ても終わりましたんでスロットルボディーも取付けしましょう。

c0226202_9324460.jpg
左が純正、右がHPI
c0226202_9331715.jpg
インジェクター以外の番号が付いてるパーツは全て移植です。
c0226202_9341860.jpg
移植終了
c0226202_9352789.jpg
このように番号タグを付けていないと、どのコネクターに付いていたのか分からなくなる43才の春
c0226202_9384397.jpg
インジェクターは排気量アップになったので、ノーマルではガソリン供給量不足なのでボリュームアップのインジェクターに変更。
c0226202_9405322.jpg
ポンと
c0226202_941936.jpg
セットしましょう。
c0226202_9413771.jpg
エンジンに
c0226202_9421137.jpg
セットして
c0226202_9423692.jpg
コネクターに少量接点グリスを塗布
c0226202_9435398.jpg
番号を合わせてコネクターを差し込み
c0226202_9443396.jpg
完成!

つづく

もう一息!

by mmh-kurara | 2013-05-02 09:45 | 09 ロッカー C | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/19978313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ツインカム107B エンジンス...      寒いがイコー!札幌朝散! >>