ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 04日

ロッカー C 試走 納車!

さてさて

GW真最中の札幌は雨 雨 雨

の中さかのぼる事4/29に100キロ試走に厚田へ

c0226202_10503855.jpg
厚田を越えて50キロ地点にタッチしてから厚田へ到着
c0226202_10514052.jpg
只今15時自分ら以外にバイクは1台も居ません。

このときの気温は6度くらい。海風が強く体感温度は2度くらいでしょうか………

寒さで手も足もヤラレ

c0226202_10552536.jpg
キーボードが叩けません……
c0226202_1055447.jpg
実走の補正をして

寒いのでホットコーヒーで暖まります。

気分は厚田の温泉に入って泊まりたいくらいの

そんな厚田1530

天気も微妙だったんで急いで帰札

c0226202_1058136.jpg
エンジン組立後100キロ走りましたんでエンジンオイルとフィルターを交換
c0226202_1121486.jpg
最初の捨てオイルは鉱物油のコチラ
c0226202_113010.jpg
新しいオイルを注ぎ
c0226202_1134659.jpg
500,1000キロまでは半化学合成のコチラを使用。
c0226202_1145776.jpg
取りあえず問題なく走りましたんで

御納車です!!



つづく

マフラーの音も太くなり安全運転でナラシ運転をお願いします。

by mmh-kurara | 2013-05-04 11:08 | 09 ロッカー C | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/20006378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろっぺ at 2013-05-04 13:32 x
今日、ちょっと乗ってみましたが、やっぱりフロントフォーク最高です!
あと、慣らし中のレブリミットはわかるのですが、アクセルどこまで開けていいのかわかりません(汗)
30%位まで開けるとストックの70%位の加速をしてしまいます(驚)
Commented by mmh-kurara at 2013-05-04 18:40
> ひろっぺ
フロントフォークのファインチューン大成功で良かったです!
30%で70%って事は、100%で300%くらい!?
200マイル行くな!!!!


<< とりあえず 生ビール!      sprocket & brake >>