ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 25日

ローライダーにオーリンズ!

さてさて

c0226202_1732633.jpg
お次はコチラの98ローライダーのリアショック交換です。
c0226202_1742239.jpg
取り付けるのはオーリンズです。

今回選んだのは別体タンク無しでノーマルのフォルムを崩さずに S36E の一段上の乗り心地と調整範囲で選びましたのは

c0226202_17103288.jpg
 S36DR1Lです! ツインカム ローライダーのショック長は305ミリなのに対し、エボ ローライダー、スーパーグライドはショック長325ミリと、ちょっと特殊な長さです。
c0226202_17162261.jpg
伸び側減衰調整が付いてるのはストリートには強い武器ですね!!
c0226202_17183555.jpg
早速ノーマルショックを外して
c0226202_17191672.jpg
ハイ!
c0226202_17193577.jpg
ド〜ン!!!

良いですな〜!!

c0226202_1720512.jpg
画像の別体タンク付に比べて容量は少なくなりますが、ノーマルのショックに比べて格段にレベルアップ!

タンク無しで、さりげない感じがハーレー&カワサキの Z 系のカスタムにも使われてますね。

スプリングレート、伸び側減衰調整等のセッティングは春になって走らないと出来ませんので

c0226202_17254826.jpg
とりあえずストロークセンサーを付けて終了です。


つづく

by mmh-kurara | 2015-01-25 17:26 | 98 FXDL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/23375651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ローライダーのフロントは??      食べたらフタをする!組み終わっ... >>