ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 11日

オーバーフローが止まらない!

さてさて

オーバーフローが止まらない!_c0226202_174534100.jpg
こちらのデイトナ

去年のシーズン終わり際は調子よく走ってたのですが、今年のシーズンインでキャブのオーバーフローが止まらなくなったので、キャブの洗浄もそうですがタンク内のサビも酷いので根本的な部分でタンク内のサビ落しをします。

オーバーフローが止まらない!_c0226202_17515889.jpg
施術入ります!
オーバーフローが止まらない!_c0226202_1752305.jpg
いつも思いますがこのガソリンメーターのフロートは知恵の輪のような構造なので、酔ってたら取り外しは出来ないだろうな〜っと思いつつ外します。
オーバーフローが止まらない!_c0226202_17543939.jpg
まずは頑固なサビをサンポールで漬けときます事2〜3時間。
オーバーフローが止まらない!_c0226202_17555215.jpg
サンポール脱水してからの洗浄
オーバーフローが止まらない!_c0226202_17563991.jpg
お次はピカタンを
オーバーフローが止まらない!_c0226202_1757945.jpg
注入してから美味しいウイスキーを熟成させるような感じで、24時間寝かしましょう。


開けるのは明日ですねサビよサヨナラ!

オーバーフローが止まらない!

のもサヨナラ!



by mmh-kurara | 2015-05-11 18:04 | 92 FXDB-D


<< 床屋さんが休みでも      車検整備&庭整備 >>