ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 08日

風邪に効く食べ物って??

風邪に効く食べ物って??_c0226202_20444145.jpg
寝込んでる画像は前の犬のクララですが風邪が長引いてるのは私です。

今年の風邪は長いのか?年のせいで長引いてるのか?風邪をひいてる場合じゃないので今日で治しましょう!って事でスタミナと言えば??

肉でしょう!!

風邪に効く食べ物って??_c0226202_20522585.jpg
この霜降り!!奮発したよね〜!
風邪に効く食べ物って??_c0226202_20531375.jpg
当然ながら体の温まるスキヤキで!


さ〜て卵!卵!と思った瞬間。

風邪に効く食べ物って??_c0226202_20545772.jpg
そういえば映画ロッキーのシルベスタースタローンは試合前にスタミナを付ける為に生卵をゴクゴク飲んでたな〜。

生卵のスタミナを頂きましょう!

風邪に効く食べ物って??_c0226202_21159.jpg
とりあえず4個!(笑

これ以上の卵の数はスタミナよりも確実に寿命が縮むような気がする......

風邪に効く食べ物って??_c0226202_2135223.jpg
この肉ヤバウマで柔らかい!!

風邪に効く食べ物って??_c0226202_2143020.jpg
肉が落ちてきますように!

やはり風邪の食後のデザートと言えば

風邪に効く食べ物って??_c0226202_2155715.jpg
私の中では黄桃!小学生の頃は風邪をひいた時しか食べさしてもらえなかった逸品ですが悩んだ挙句
風邪に効く食べ物って??_c0226202_2182471.jpg
高級な梨を
風邪に効く食べ物って??_c0226202_2185680.jpg
買って
風邪に効く食べ物って??_c0226202_2191316.jpg
剥いたよね〜!
風邪に効く食べ物って??_c0226202_2193613.jpg
ハイジまっしぐら!(笑
風邪に効く食べ物って??_c0226202_2110693.jpg
シャクシャクと美味しそうに梨を食べるハイジ!

私の思いつく肉!卵!梨!の風邪に効く3点セットを食べたので今日も早寝でお疲れ様です。


つづく


明日あたりからバイクブログ復活!

by mmh-kurara | 2016-02-08 21:13 | 未分類


<< EVO FXR      マイローライダーのロンスイを外そう! >>