ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 13日

怪鳥ローライダー絶好調!

さてさて

c0226202_19402073.jpg
札幌の天気もピーカン!怪鳥ローライダーも取りあえず乗れるように仕上がりました。バイクを3〜4年寝かして熟成させていたので不具合が無いか試走しましょう!
戻ってオイル交換ですね。
c0226202_19403320.jpg
怪鳥ローライダー絶好調で、ちょっとのつもりが札幌から往復80キロの厚田漁港に居た。
どんだけ走るのが好きなのよ..........俺...........
c0226202_19404511.jpg

c0226202_19405767.jpg
お盆なだけ朝市もまばらに開いております。行列はウニ待ちのお客さんですね。
c0226202_19411031.jpg
ガレージに戻り全てのオイルを抜きます。

後はスペシャルオイルの入荷待ちです!


つづく


入荷は明日あたりかな??

by mmh-kurara | 2016-08-13 19:53 | 00  怪鳥ローライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/25896435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< you know Fuel...      バッテリーはビンビンだぜ! >>