2016年 08月 14日

you know Fuel EVO ?

さてさて

怪鳥ローライダーも古いオイルを抜き終わりましたのでオイル注入前の準備をしましょう。

c0226202_20503937.jpg
プライマリーチェーンの調整
c0226202_20511724.jpg
クラッチの調整
c0226202_20515669.jpg
ドレンプラグのOリングも交換して

怪鳥指定のオイル!今日本のドラッグレース&レース業界ではタイムアップや日本記録まで出てる大評判のオイル&燃料添加剤!

c0226202_20554031.jpg
レッドツリーから
c0226202_2056858.jpg
オイル到着!!

多気筒や過給ならばオイルのフリクションロスや燃料添加剤などは一目瞭然でパワーアップは分かりやすいですが、ハーレーは2気筒なので数値的にはドカンと変わらないかもしれません。

がしかし!オイルもチュ−ニングパーツの一つなので、カム、マフラー、点火、排気量アップと同じくチューニング内容の一つとして考えなくてはダメです。

全てのロスを無くせばエンジンパワーやタイムアップに繋がりますね!

盆明けでもパワーチェック等で比較したいと思います。


詳しくは

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

Fuel EVO



by mmh-kurara | 2016-08-14 21:10 | 00  怪鳥ローライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/25899129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あの娘に会いに行こう!      怪鳥ローライダー絶好調! >>