ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 16日

あの娘に会いに行こう!

台風7号も近づいてるってのに.......

怪鳥ローライダーの交換したオイルFuel EVOをエンジンに馴染ませたいのも有って雨が降る前にどこかにタッチして帰ろう!

きっと俺は晴れ男だろう!

c0226202_15294075.jpg
気がつくと札幌から10キロほどの石狩市農協に。
c0226202_15364586.jpg
厚田方面の雲は黒雲。進んだ瞬間に雨だね。札幌に帰ろうと思ったら
c0226202_15392248.jpg
気がつくとフロンテア
c0226202_1544026.jpg
事務所に行くと
c0226202_15442119.jpg
ワンコのお出迎え!!
c0226202_15451198.jpg

c0226202_15452299.jpg
厩舎を見てみましょう。
c0226202_15455458.jpg

c0226202_15461353.jpg


早く我が愛馬ステファニー号に乗りたいなと思いつつも雨降る前に帰りましょう!

c0226202_15511630.jpg





by mmh-kurara | 2016-08-16 15:52 | 00  怪鳥ローライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/25903619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< king of the str...      you know Fuel... >>