ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

〆はカレーそばで!

さてさて

c0226202_19353574.jpg
本日午後から時間が空いたので怪鳥ローライダーに乗りましょう!
風邪引いて乗れな〜い!と、いつまでも言ってられないのでカムの慣らしと、私の病み上がりのリハビリを兼ねてw
c0226202_19392465.jpg
ETCの動作確認とナビがわりのスマホの常時充電も確認しましょう!

日が暮れる前に行こう!厚田まで!

c0226202_19414977.jpg
石狩フロンティアで、お馬さんを拝み
c0226202_1942351.jpg
厚田に15:30くらいに到着!
今日の札幌の最高気温は20度。暖かいツーリングは札幌近郊で最後かもしれませんね。
c0226202_1944378.jpg
ヤバ!夕日ドボン間近!!
c0226202_19453098.jpg
売店で
c0226202_1945512.jpg
今日は
c0226202_19461289.jpg
この為に厚田に来たと言っても過言では有りません。
c0226202_1947358.jpg
巷で話題のカレーそば!!

カレーそばをオーダーすると飲食のオーダーは15:00までと言われ

c0226202_19492061.jpg


.....................

落ち込んでもカレーそばは来ないので、来週リベンジカレーそばだな!!

c0226202_19511011.jpg
夕日を拝んで
c0226202_1951311.jpg
怪鳥ローライダーで
c0226202_19521239.jpg
ETC動作確認で
c0226202_1953116.jpg
本日終了!!

来週末は札幌発雪予報が出てますが、あと2回くらい乗ってバイク乗り納めしたいですな〜。


つづく


バイクもいいけどお馬もね!

by mmh-kurara | 2016-10-16 20:00 | ハーレー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/26067316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Manhattan      10月 >>