ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 26日

2017.03.25.1727@ガトキン

そんな今日の日中はダイナの試乗で厚田の

あいロード夕日の丘へ軽く走りに行きました!

バイクに乗ると札幌近郊はまだまだ寒いですが日差しも暖かくシーズンインももうすぐですね。

そんな昼の勢いで

2017.03.25.1727@ガトキン_c0226202_19131174.jpg

N 氏のヘリテイジを夕方自走で引き取りに

オイルを抜きやすくするためにガトキン
前まで




走る走る!

陽が沈んだ札幌は恐ろしいほど寒かった........

急いでガレージに帰りましょうw

気がつくとアーチの橋&V 字編隊飛行の鴨のベストショット!

2017.03.25.1727@ガトキン_c0226202_19131939.jpg
以前にハイジを N 氏宅に預けてた時の写真をいただきましたー!

2017.03.25.1727@ガトキン_c0226202_19132946.jpg

親バカですがハイジはカワイイ!!

2017.03.25.1727@ガトキン_c0226202_19133830.jpg

このガチャピンの服は貰えるのだろうか??


話しは変わりますが本日ウエストドラッグ200
主催者、関係者、参加者様お疲れ様でした!!

今日のレース情報がアップされるたびに速っ!!と思い自分も頑張らねばと思ってた次第です。

北海道のレース、ツーリングシーズンはまだ先ですが早くレースに出たいですね!

今回のウエストドラッグ200
の自己ベスト更新のキーワードは自転車!

と笠岡で連呼されてるみたいです!ww







by mmh-kurara | 2017-03-26 19:51 | 06 FLST


<< ラバスポのカム交換!      明日は厚田に走りに行こう! >>