ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 29日

GW 1日目  マイローライダーのラジアル化!

さてさて

休みの人も休みじゃない人も今日から黄金週間の始まりです!

ふとリビングに目をやると

c0226202_20572490.jpg

ひなたぼっこしてるハイジw

ハイジは毎日がGWだからなぁー!w


c0226202_20573593.jpg

毎日頭がお花畑って!そんなことないわ!

毎日寝てばかりじゃなく甘噛みで忙しいのよ!💢

何故かハイジが怒ってるので

庭の草むしりをしよう。

c0226202_20574546.jpg

軽く草むしりをした後は

鳥の餌台の

c0226202_20575157.jpg

屋根直し

c0226202_20580008.jpg

直した後は

c0226202_20582217.jpg

たっぷりの餌をセット!


お客さんのバイクばかりを乗ってる場合ではないのでそろそろ自分のローライダーに乗りましょう!

今回はタイヤもすり減っていたので日本一のダイナ使いの工場長にラジアルタイヤのオススメを聞いて迷った挙句に違うラジアルをチョイス!w

まるで

ラーメン有名店に行って工場長オススメの味噌ラーメンを蹴ってチャーハン大盛りを頼む私w

スマン!工場長

だが一片の悔いはない!
 

c0226202_20582905.jpg

フロントラジアルが欠品だったので

Fバイアス&Rラジアルに!


c0226202_20583551.jpg


フロントも

c0226202_20584418.jpg

リアも交換したので


明日はタイヤの皮むきに行こう!!






by mmh-kurara | 2017-04-29 21:42 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmhkurara.exblog.jp/tb/26623477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame at 2017-04-30 18:16 x
お疲れ様です。
こちらはBSの新作タイヤですか?
2号者スポーツに検討しようかな?
インプレッション楽しみにしてます!
Commented by mmh-kurara at 2017-05-01 08:11
> kame さん
リアタイヤはダンロップα14とBS T-30で悩みましが、BT016PROにしました。
インプレッション了解です!下手なのでコーナー攻めきれませんが形から入るタイプなので!(笑
F19のラジアルは有りますが、R16のラジアルタイヤは無いんじゃないのかな?
Commented by 工場長 at 2017-05-02 14:32 x
日本一はないですわ・・・w

チャーハン大盛り大変結構、BT016PROいいじゃないですか!堂々たるスポーツラジアルですよ。
振れないコーナーリングを楽しんで下さい!

Commented by mmh-kurara at 2017-05-03 10:14
> 工場長 さん
いやいや最近は聞きたがりでありがとうございます!w
人生が振れちゃってるのでコーナーくらいはですね〜!w
遅れましたが工場長ブログリンク追加させていただきます!


<< タイヤの皮むき&ニュータイプ&...      春のオイル交換! >>