ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 15日

TRAC ロンスイ取付!

さてさて

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07585393.jpg

8/13にドラッグレースで参戦する十勝夏祭り&HKSハイパーミーティングの前日に入荷になり

ヨシ!!

マッハで取付よう!!

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07590276.jpg

ノーマルスイングアームの比較です。

右がノーマル、左がTRAC2インチオーバー

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07590937.jpg

当然ですが太さも剛性も軽さも純正とは比べ物になりませんね。




TRAC ロンスイ取付!_c0226202_08353316.jpg

ハイジ   2インチオーバー!?  そんな中途半端な長さ。NHRAのシュートアウトでは10インチオーバーが当たり前よ!男として小さくまとまらないで!!


私    いやいや ノーマルのローライダーフェンダーとタイヤとの収まりは2インチオーバーが限界だから                        


ハイジ   枠にはまってはダメダメ! スイングアームもリアフェンダーも,このBUSAのように長くすればイイのよ!!                   


TRAC ロンスイ取付!_c0226202_09051602.jpg


私   長〜〜〜〜〜い!ローライダーフェンダー!検討しますww

   

                         






TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07591667.jpg

ノーマルスイングアーム約10キロ

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07592257.jpg

TRAC2インチオーバーロンスイ約5.4キロ

以前につけてたホットドックの2インチオーバーロンスイが約6.6キロ

やはり剛性も軽さも鉄はアルミには敵わない事を再確認。

フレームもアルミでつくっちゃう!?www

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07593002.jpg

後ろ回りを取り外し

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07593827.jpg

ピポットのレースを圧入!

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07594300.jpg

リアショックのスプリングも右のバネレートの高いものに交換です。

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07595089.jpg

ハイ!

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_07595817.jpg

ド〜ン!!

TRAC ロンスイ取付!_c0226202_08000640.jpg

ピローロッドの長さが足りずにキャリパーステーがつんのめってますが盆明けにロッッド政策ですね。

アクスルナットが回しづらいのでマフラーも短くだな。

十勝の準備は完了です!





by mmh-kurara | 2017-08-15 09:31 | 97 FXDL カスタム


<< 十勝夏祭り& HKS ハイパー...      TRAC DYNAMICS >>