ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

バイバイキ〜ン! FXS!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

振り向きながら上のハーレーをポチッとお願いします!(笑)



by mmh-kurara | 2010-06-30 01:02 | 81 FXS | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 29日

夏バテ対策!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おはようございます!まだスズメも鳴いてませんが今日も一日モリモリ頑張りましょう!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


皆さん。毎日暑いですね〜。

バイク乗って遊んでばかりもいられないんで
c0226202_658215.jpg


ハンドルとハンドルポストも交換します!

ハイ! ドン!
c0226202_6592933.jpg


途中経過は無くて申し訳ない!

札幌もうだるような暑さ。汗を通り越して肉汁が出てるんじゃないかという毎日……

ドラちゃんと焼肉ゴー!
c0226202_731680.jpg


ウチの近くのウマいとこ!
c0226202_735523.jpg


ホルモンとビールが

ウマイ!!

夏バテ夏バテとも言ってられないので今日も頑張ります!!

皆さんの夏バテ対策は何ですか〜?

うなぎ??

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-29 07:07 | 02 FXDX | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 28日

走る!走る!FXS!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

走りながら上のハーレーをポチッとお願いします!(笑)



by mmh-kurara | 2010-06-28 19:15 | 81 FXS | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 28日

北海道 初山別 オロロンミーティング! 2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おはようございます!まだスズメも鳴いてませんが今日も一日モリモリ頑張りましょう!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

ハイ! 到着!

c0226202_5425546.jpg
c0226202_5431512.jpg
c0226202_5435514.jpg
c0226202_5442017.jpg
c0226202_5445720.jpg


こんな感じの絶好のキャンプ地!!

c0226202_546097.jpg


続々とハーレー集結!
c0226202_546141.jpg
c0226202_5462993.jpg
c0226202_5464050.jpg
c0226202_5465116.jpg
c0226202_54733.jpg
c0226202_547174.jpg
c0226202_5473439.jpg
c0226202_5475712.jpg
c0226202_548259.jpg
c0226202_5484015.jpg
c0226202_549829.jpg
c0226202_5492396.jpg
c0226202_5495141.jpg
c0226202_55058.jpg


デジカメのバッテリーが無くなる!
c0226202_5502383.jpg


っトコでマイハーレーの画像で締めっ!

私は日帰りでしたが天気も良く最高のミーティング日和だったと思います!

皆さんお疲れさまでした!

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-28 05:56 | ツーリング | Trackback | Comments(5)
2010年 06月 27日

2010北海道 初山別 オロロンミーティング!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
昨日も今日も皆さんに感謝!!面白いな!変な人だな!ネタか!と思ったら上のハーレーをポチッと一押しお願いします!!

さてさて

c0226202_6474733.jpg
本日札幌快晴!絶好のミーティング日和!

本日最高気温30度……

朝9時の時点でも25度は超えてるんじゃないかと。日差しも暑いしとにかく暑い!!
こんな日に皮ジャン着るのか〜…と心が折れつつも安全のため着ました。
手袋くらいは、せめて布メッシュにしよう!暑いから!
c0226202_6571165.jpg

c0226202_6574016.jpg

c0226202_6575747.jpg

違うな!?

これは鍋つかみ手袋…… どおりでにぎりづらい……
c0226202_6593613.jpg
コッチですね!(笑)

札幌から約200キロの初山別へゴー!!

c0226202_713745.jpg
c0226202_715338.jpg

浜益 休憩!

c0226202_725190.jpg
c0226202_731187.jpg
c0226202_752644.jpg
c0226202_75362.jpg

小平(おびら) 鰊番屋!

c0226202_775023.jpg
c0226202_78392.jpg
c0226202_781723.jpg

北上するにつれてハーレーも増えて来ます!!





さて目的地までもう少し!頑張ろう!

つづく

by mmh-kurara | 2010-06-27 07:24 | ツーリング | Trackback | Comments(13)
2010年 06月 25日

俺の FXS 完成写真 の巻き!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

皆さん今日もお疲れさまでした!ビール飲んで、ゆっくり休んで明日も仕事に、遊びに、飲みにオロロン行く人も頑張りましょう!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


c0226202_23164173.jpg
c0226202_23165969.jpg
c0226202_23171532.jpg
c0226202_23173952.jpg
c0226202_2317562.jpg
c0226202_23185654.jpg
c0226202_23191542.jpg


つづく

焼肉、ルービー行ったんで

おやすみなさい。

by mmh-kurara | 2010-06-25 23:20 | 81 FXS | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 25日

ローライダー ダブル洗車!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

皆さんお仕事お疲れさまでした!ビール飲んで、ゆっくり休んで明日も仕事に、遊びに、飲みに頑張りましょう!
ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて昨日の夕方に雨が上がったんで

今だ〜!と

週末のミーテイングにそなえローライダーを洗車しました!


c0226202_0351869.jpg



軽く水洗い

泡でスポンジゴシゴシ!!

すすぎ〜〜!!

ホイ完成!

c0226202_038863.jpg
c0226202_038197.jpg


キレイキレイで後は拭き取り〜!

カックイイ〜と思い一人でニヤニヤしながら

ツインカム ローライダーも買えばトリオになるのになと妄想しながら

夜は更ける

つづく

皆さんも洗車してますか〜?

by mmh-kurara | 2010-06-25 00:45 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 06月 24日

クラッチも人生も 軽〜くしよう!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

おはようございます!札幌昨日の夕方から雨……ナカナカ私のダブル ローライダーが洗車できませんが今日も一日モリモリ頑張りましょう!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

って感じで知ってる方も、知らない方も見てって!

c0226202_6595441.jpg
クラッチ握るのを軽くするMRCクラッチ!
サクサク行きましょう!
c0226202_711361.jpg
クラッチワイヤーを最大に緩めて
c0226202_721740.jpg
c0226202_723096.jpg
ダービーカバーを外して!
c0226202_73584.jpg
ココのロックナットを
c0226202_733823.jpg
緩めましょう!
c0226202_7479.jpg
クラッチアジャスターボルトも緩めます!
c0226202_744756.jpg
さてコチラ!
c0226202_751719.jpg
緩めて
c0226202_753764.jpg
c0226202_754730.jpg
外します!
c0226202_76226.jpg
取り替えるのはココの部分!
c0226202_77255.jpg
c0226202_771624.jpg
c0226202_773387.jpg
外します!
c0226202_78535.jpg
上が純正!下がMRC!玉が入る溝の部分に秘密アリ!
c0226202_7103587.jpg
オイルストーンで面だしして!
c0226202_7112657.jpg
オイルを付けてから組んで
c0226202_7123340.jpg
c0226202_712506.jpg
c0226202_713712.jpg
完成!これでクラッチもグッと軽くなります!!

人生も一割くらい軽くなるはず!(笑)

おっと!?

c0226202_715527.jpg
皆さんの
c0226202_716218.jpg
大! 大! 大好きな!
c0226202_7171099.jpg
金の斧をセット!!

つづく

週末は私 初山別のオロロンミィーティングに犬のクララと行きます!

天気が良いように!!

by mmh-kurara | 2010-06-24 07:20 | 02 FXDX | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 23日

道産子 VS 博多っ子純情 の巻き

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
昨日も今日も皆さんに感謝!!面白いな!変な人だな!ネタか!と思ったら上のハーレーをポチッと一押しお願いします!!



まぁまぁマイハーレーも無事に完成しましたが制作途中にウインカー取付で私が悩んでる時に

福岡のスポスタ乗りの のりさんから一本の電話が。

の前に

c0226202_047114.jpg
こんなカックイイ スポに乗ってる のりさん。

ここから電話の会話。



のりさん どげなオーリンズば付けるとですか。

私    黒と金のコンビだべさ!

N     ウインカーは なん色にすると?

W     金だべさ!

 
c0226202_053468.jpg


N     じぇんぶ 金!? つぁーらん!

W    ウインカー全部金なら なんまら かっこいいべさ!

c0226202_0575355.jpg


N     クララパパ パーになっとうごたーね。そぎゃんやけん70オーバーの鯉しか釣れなかんだ。俺の90オーバーの草魚には まだまだとね。

W     にゃにお〜〜!!(怒)

10分程ケンカ!!

お互い大人げないケンカに気づき謝る。

N     よかよか。

W     ゴメンだべさ。

こんなドラマが有り

c0226202_153664.jpg
黒のウインカーに落ち着きましたが、今思えば金のウインカーもナカナカ捨てがたい。

皆さんは金の斧、銀の斧、黒の斧ならドレを選びますか??

斧コメントお待ちしてます!(笑)



つづく


福岡の皆さん私の福岡翻訳が間違ってても

かべちょろの ごとー ゆるしてと

by mmh-kurara | 2010-06-23 01:14 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(8)
2010年 06月 22日

皆さん ありがとうございます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
本当に感謝の気持ちでイッパイです!!面白いな!変な人だな!と思ったら上のハーレーをポチッと一押しお願いします!!


先程PCを開くと

私のブログは、にほんブログ村というランキングサイトに登録してるんですが

ハーレー部門 661サイト中

なんと!?

c0226202_21385671.jpg



IN ポイント  6位!!

c0226202_2139575.jpg


OUT  ポイント 7位!!

という好成績!!

これも皆さんの閲覧、ワンクリックのおかげです。ありがとうございます!

これからも皆さんに面白おかしく楽しめるようなブログをアップしますんで、これからも宜しくお願いします!

尚、順位の画像は、ひょっとしたらランキング下がるかもなんで記念に撮っときました!(笑)

つづく

これから上位に上がるのはかなり険しい……

ム〜ン……!

by mmh-kurara | 2010-06-22 21:44 | 未分類 | Trackback | Comments(4)