<   2010年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

掲載されました!!ありがとうございます!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチッと一押しお願いします!!


ミスミエンジニアリング

RACE PAGEから入って下さい!!

by mmh-kurara | 2010-07-31 01:04 | ハーレー | Trackback | Comments(8)
2010年 07月 30日

父さんハムスターが行方不明に……

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌はあいにくの曇り。晴れる事を祈りながらポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

私のハーレーのこの穴
c0226202_627243.jpg


そうココ!
c0226202_6274410.jpg


実は中でハムスターが歯車を回してパワーアップ!の出入口なのですが、置き手紙を残して二匹居なくなってました……
パワーが落ちるなと思いながらもせっかくなんでプライマリーケースを交換します。

c0226202_635692.jpg
外側を外して!
c0226202_6354876.jpg
クラッチ板も
c0226202_6362582.jpg
外して!
c0226202_6365952.jpg
中身も外したところで

ビアガーデンに行く時間なんで終了〜!!

つづく

最近バイクの進みが悪いので従業員でも雇うかな。

by mmh-kurara | 2010-07-30 06:40 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 29日

ん〜ん 完成なのか………

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

明日も仕事頑張りましょうって感じで今日も飲んじゃいました!(笑)皆さん寝る前、起きたらポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

イッキに行きましょう!!
c0226202_043135.jpg
ここから
c0226202_052467.jpg
マフラーエンド付けて!
c0226202_055717.jpg

c0226202_061156.jpg
タンク
c0226202_063224.jpg
付けた!
c0226202_065569.jpg
後はリアブレーキのトルクロッドを制作中なので出来たら乗れます!!

今週末くらいに乗れるかな!

明日からトルクロッド出来るまではマイハーレーをいじろう!!

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-29 00:10 | 99 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 28日

ローライダー完成間近!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌はあいにくの曇り。晴れる事を祈りながらポチッと!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて
c0226202_75673.jpg

c0226202_752668.jpg

c0226202_754417.jpg
フェンダー付けて!
c0226202_77445.jpg
プラグを
c0226202_772958.jpg
リーチ合わせて付けて!
c0226202_783616.jpg

c0226202_785248.jpg
エキパイ付けて!


つづく

後は残りはどこだ!

by mmh-kurara | 2010-07-28 07:09 | 99 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 27日

2010 KASTOM CITY!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!もう寝ます。だって疲れてるんだもの。だけどもだけど!!皆さんのポチのおかげで日本ブログ村ハーレーランキング10位以内キープ!
誠に有り難うございます!
今後とも私の自分勝手なブログですが上のハーレーをポチッと一押し宜しくお願いいたします。

ってな感じで浜益帰りに行って来ました!
c0226202_2329847.jpg

ついたのも1300くらいなんで早く見よう!
c0226202_23312153.jpg

c0226202_2332227.jpg


おっ!油谷発見!!
c0226202_23331317.jpg

c0226202_23334518.jpg

c0226202_2334193.jpg

c0226202_2334179.jpg
オカシなオカシな革細工屋! JAIL CRAFT レッド ラムの2階で〜す!
c0226202_23361870.jpg

c0226202_23363628.jpg

c0226202_23371694.jpg
c0226202_2337240.jpg

出店もイッパイ!夏!祭り!と言えば〜!!
c0226202_23383138.jpg
ハイドン!ノンアルコール!しょうがない!バイクなんで……
c0226202_2340624.jpg

c0226202_234026100.jpg
ピース!!
c0226202_2341246.jpg

c0226202_2342377.jpg

c0226202_2341483.jpg
13 ROCK!!





最後は二つの動画で、お別れチャン!!

楽しかったです!

つづく

眠くて眠くて死にそうです。

おやすみ!!

by mmh-kurara | 2010-07-27 00:06 | ツーリング | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 26日

あても無く北上ツーリング!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌は曇りでスズメも鳴いとりませんが、休み明けの月曜日、今日もシゴトモリモリ頑張りましょう!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

って感じで土曜日に飲んだメンバー4人で昨日の日曜にツー行って来ました!!

あさ1000に
c0226202_6305220.jpg

c0226202_6311116.jpg
石狩サーモンファクトリーに集合!私は遅刻しましたが……
行き先も決まらずですが取合えず厚田に行ってから考えようってな感じで!
c0226202_6371445.jpg
厚田到着〜!

天気も良くバイク集まってました!
c0226202_6411274.jpg
兄と妹で来てた兄妹ハーレーコンビさん!妹さんが美人ちゃんでファン多し!!!!
c0226202_6435961.jpg

c0226202_6441844.jpg

c0226202_6443559.jpg
NO.38さんのパン!
c0226202_6451686.jpg

c0226202_6453448.jpg

こんな感じで石狩の自動車学校でイベントをやってる情報をキャッチ!
浜益にタッチしてからイベントに参加しよう!ってな感じで

一同浜益へ!!
c0226202_6485674.jpg

c0226202_6491786.jpg

c0226202_6493598.jpg
浜益も快晴!!

よ〜し行くか!アメリカンイベントに!

つづく

この日はは気温が30度超えしてないので、走りやすい感じでしたよ!

ちなみにニューヘルメットはふわわきろでも浮き上がらず、ピタッと。

この子は出来る子です!!

by mmh-kurara | 2010-07-26 06:55 | ツーリング | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 25日

父さんクララが行方不明に………

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

     ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

ワンコのニクキュウでポチッとお願いします!!

クララが家の中から消えた。

家出したのか!?
c0226202_21423713.jpg


布団袋に隠れてました!(笑)

by mmh-kurara | 2010-07-25 21:43 | | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 24日

ニュー!ニュー!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌あいにくの雨ですが、皆さんのポチのおかげで日本ブログ村ハーレーランキング10位以内キープ!
誠に有り難うございます!
今後とも私の自分勝手なブログですが宜しくお願いいたします。

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて私かぶってるヘルメットココだけの話しですが
c0226202_752029.jpg
94年くらいに買って16年くらいたってます。
ヘルメットとしての寿命は、とっくに終わってますね。
それも含めて北海道の高速道路は、何も無い大平原に一本道とかで、とにかく風が強い時は悲惨…
バイクがナナメになりながら、ヘルメットが浮いてきてヘルメットが飛びそうになります!!
これじゃあイカンなってことで、メイドイン ジャパン買っちゃいました!!

その前に高速でのヘルメット浮き浮きの再現!
c0226202_7195183.jpg

c0226202_7202230.jpg

c0226202_7204258.jpg

c0226202_7222876.jpg


これで息が出来ない状態で高速隊に停められて

「何ズル剥けてるんだよ!!」と言われ、頭の髪の事を言われてるんだと思い

「ズル剥けじゃねえよ!ボウボウだよ!」と大ゲンカになり検挙されたっけな〜

って感じで
c0226202_7324182.jpg

c0226202_7342322.jpg

c0226202_7345410.jpg

ドン!と X12!
ハーレーにどうかな?と思うかも知れませんが、最新の安全と空力を試してみます!
c0226202_7355534.jpg
寿命の年数の説明書まで有るのかと思いながら
c0226202_7394594.jpg


被ってみる!イイじゃん!

こんな事をやりながらも、バイクイジリは進まず夜は更けて行きます

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-24 07:42 | 未分類 | Trackback | Comments(6)
2010年 07月 23日

残りの黒スケを探せ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おそようございます!(笑)皆さんのポチのおかげで日本ブログ村ハーレーランキング10位以内キープ!
誠に有り難うございます!
今後とも私の自分勝手なブログですが宜しくお願いいたします。最近バイクばかりですので、そろそろ飲みと、ワンコも!!

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


小さい黒スケを探す前に
c0226202_128841.jpg
ドン!
c0226202_1292927.jpg
ドン!
c0226202_1294666.jpg
ドン!と
オイル交換!!
c0226202_1314481.jpg
トン!
c0226202_1322747.jpg
トン!
c0226202_1325324.jpg
ト〜ン!
第1黒スケ発見!!
c0226202_1355665.jpg

c0226202_1361462.jpg

c0226202_1372590.jpg

1黒スケ セット完了!

右のウインカー押して!!
c0226202_1384212.jpg

右ウインカー点灯!
これで左ウインカーが点くと本当に心が折れます……
c0226202_1403847.jpg

c0226202_1405128.jpg

2黒スケ セット完了!!

残りの黒スケは どこだ〜〜??

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-23 01:42 | 99 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2010年 07月 22日

真っ黒クロスケ 完成!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!皆さんのポチのおかげで日本ブログ村ハーレーランキング10位以内キープ!
誠に有り難うございます!
今後とも私の自分勝手なブログですが宜しくお願いいたします。

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みなり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


c0226202_616513.jpg
ココからですね!!
c0226202_6232271.jpg
プッシュロッドと
c0226202_6235874.jpg
プッシュロッドカバーを組みます!
c0226202_6251013.jpg
c0226202_6245981.jpg

プッシュロッドのみだとドラッグレーサーみたいでカッコいいですが、ストリートなんでカバーを付けない訳にはいきません。
c0226202_628461.jpg
ホイ!組んだ!
c0226202_6285113.jpg
何回かクランキングしてプッシュロッドの長さ調整に問題は無いかチェックしてから
c0226202_6304598.jpg
ガスケットのっけて
c0226202_6312379.jpg
ロッカーカバーのせて!
c0226202_6315618.jpg
締めて!
c0226202_6321697.jpg
完成!!
c0226202_6395914.jpg
c0226202_6401563.jpg
c0226202_6402797.jpg
c0226202_640439.jpg

ミッションのトップカバー付けるの忘れてた!

完成間近!早く試乗したい!!

つづく

by mmh-kurara | 2010-07-22 06:36 | 99 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)