ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

お宝発見!  水谷 ケイ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

カレンダーが欲しくなったらポチッと!(笑)


なんだかんだとガレージの大掃除も終わり


c0226202_17564334.jpg



ささやかながらも鏡餅を飾って

年内やらなくちゃならない事は終了!!

ガレージの大掃除でお宝発見!!


c0226202_17591335.jpg



めくってない! 1998 水谷 ケイ ラストヌード カレンダー 

残念ながらピンを下に持って行けないので年末妄想して下さい!(笑)

by mmh-kurara | 2010-12-31 18:05 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
2010年 12月 31日

今年も一年有り難うございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今年一年お疲れさまです。今年最後のポチを宜しくお願いします!(笑)


さ〜て神棚の掃除も終わり来年の初詣でも良いのですが、思い立ったら吉日で古いお札を神社に奉納して来ました。

c0226202_1739415.jpg



古いお札を奉納して。

c0226202_17395053.jpg


新しいお札を頂いて。

c0226202_1740540.jpg


今年一年を無病息災ありがとうございますと参拝して。

家路に着きました。


皆さん

今年一年つたない私のブログを閲覧いただき大変有り難うございました。

来年もまだまだ若輩者の私ですが、面白く、分かりやすくを心がけますんで引き続き宜しくお願いします。


これからガレージ掃除をしますんで、今年最後のブログになりますことを了承下さい。


それでは良いお年をお迎え下さい。


追伸

ガレージから、お宝が発見された場合は今日もブログにてアップします!(笑)

by mmh-kurara | 2010-12-31 12:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 30日

RACE TECH  レーステック

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!メッチャ!サスペンンション動きそうだと思ったらまずは一押しポチッと!(笑)




さてさてカートリッジフォーク用39パイ レーステックのゴールドバルブです!

これでフロントの動きがヤバし!!

c0226202_17424642.jpg
左がゴールドバルブ 右がノーマルバルブ

左の穴が6穴でオイルの通りが良いので動きます!!

c0226202_1745941.jpg


c0226202_17452192.jpg


こんな感じでカートリッジダンパーに戻します。

by mmh-kurara | 2010-12-30 17:46 | ハーレー | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 30日

マイハーレー ヘッド洗浄が先か!?換気扇のプロペラ清掃が先か!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!本日私の中では大掃除 DAY !何から掃除しようと思いつつも迷ってる私。ヘッド洗浄の前に換気扇のプロペラ清掃なんじゃないの〜??と思った方はまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて ♪今年の汚れ〜!今年のうちに〜!♪をモットーに


c0226202_7265473.jpg
シリンダーヘッドを洗浄台に載せて!
c0226202_7274849.jpg
ゴシゴシ!ゴシゴシ!

カーボンだいぶ落ちて来ましたが、まだまだヤツの力が必要!


c0226202_7303544.jpg
薬剤注入!!

c0226202_731683.jpg
スパッと汚れが落ちてくれよ〜と

地道にゴシゴシゴシゴシ!水を使ってる訳じゃ有りませんが、この時期の水仕事は大変ですね。


つづく


皆さんキッチンの換気扇のプロペラの油汚れは落としましたか?早めに落として家でのオヤジの威厳を保ちましょう!(笑)

by mmh-kurara | 2010-12-30 07:40 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 29日

札幌のハーレー業界と地域産業を考えるフォーラム

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!仕事納め、忘年会で飲みすぎ食べすぎ胃腸が弱ってる方!本日も胃腸薬&青汁で張り切って乗り切りましょう!張り切り番長で空回りする前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて先日

札幌市中央区南5条西2  0115123535

古典家 (こてんや)に行ってきました!

c0226202_7185347.jpg


今回は札幌のハーレーカスタム屋 4社と ディーラー 1社の5団体で地域産業の向上等の分かりやすく言えば作戦会議です!(笑)

c0226202_7235171.jpg
カンパイの前に来年の御利益と今年の厄を落とす為に、仏様を1ナデ、2ナデ、3ナデ!!

あ〜!汚れてる自分がキレイに洗われる!!(笑)
c0226202_7274970.jpg
こんな
c0226202_72895.jpg
感じで

c0226202_7285496.jpg
まだ全員揃ってませんが、カンパ〜イ!!

c0226202_730919.jpg
美味しそうな刺身盛り合わせから!

目を閉じながらウマい!!あ〜シアワセ!!
c0226202_732201.jpg
で皆さん揃って再度カンパ〜イ!!
c0226202_733780.jpg
ベーコンとほうれん草の炒め物!
c0226202_7335190.jpg
トマトベーコン!トマトの酸味とベーコンのコラボが激ウマっ!!
c0226202_7353972.jpg
月見つくね!
c0226202_736143.jpg
タレで食べる香り揚げザンギ!!これがメッサ美味しいんですよ!

飲み過ぎで画像撮り忘れましたが、鍋と料理が出て来ました!

美味しかったです!どうもごちそうさまです!

と2件目はヤーズバーへ!!
c0226202_7401248.jpg
みたいな感じでカンパイ!!
c0226202_7404748.jpg


こんな感じで画像は少なかったですが、地域産業が潤う。分かりやすく言えば、皆で儲けようの会は終了!!

つづく

不景気不景気だと肩を落とさず、来年も今年以上に頑張りましょう!!

by mmh-kurara | 2010-12-29 07:46 | 味な店 | Trackback | Comments(2)
2010年 12月 28日

クララ♀ カットカット !!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!本日で仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか。年内残り3日!車で帰省される方は交通事故に気をつけて!ワイハに行かれる方は激しくアロハダンスで呼吸困難に気をつけて!ハメを外す前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて

お正月前にクララをカットに行ってきました!

c0226202_17545850.jpg
こんなに可愛くなっちゃって〜!

c0226202_175371.jpg
おしりフリフリ!ルンルンでおうちに帰る感じ!

c0226202_17554778.jpg
車の

c0226202_17562455.jpg
中の

c0226202_17565191.jpg
3連発!!


真っ白になって帰ります!

車の中でモフモフしたいのを我慢したんで

今日の夜は夜が明けるまで

モフモフモフモフモフモフモフモフモフしま〜す!

つづく

皆さんもクララをモフモフしたいでしょ!?(笑)

by mmh-kurara | 2010-12-28 18:01 | | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 27日

クララ ゴメン……

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クララ忙しくてかまってあげれなくてゴメン…………

c0226202_18321140.jpg


明日は必ず!!

by mmh-kurara | 2010-12-27 18:32 | | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 26日

シリンダーヘッド に ラブ注入!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌今日は冷え込んどります。年内残り5日!張り切って行ってみよう!張り切り番長で空回りする前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさてラブ注入じゃなかった

c0226202_795484.jpg



カーボン落しの薬剤注入!!

by mmh-kurara | 2010-12-26 07:11 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 25日

マイハーレー シリンダーヘッドの カーボン落とし!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

汚いヨゴレは今年の内に!!



c0226202_18202426.jpg

c0226202_18205223.jpg


まずはヘッドのカーボン落としでも年内にやりましょう!!

by mmh-kurara | 2010-12-25 18:22 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 25日

メリークリスマス!! クララが!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

メリーとクリスマス!皆さんの元にサンタは現れましたか??なぜかウチのクララはお疲れなんで、ナデナデしてあげる気持でまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて私は

c0226202_13213022.jpg



ナッコー滝沢のとこに散髪に!


c0226202_13222055.jpg



横と後で2ミリでスッキリ!!

外に出ると寒いかも……

こんな髪型なので家では  クリ坊 と呼ばれてます。

甘グリに似てるらしい(笑)


家に帰ると

c0226202_13255038.jpg


クララサンタが昨日の夜にプレゼント配り疲れてたみたいでグッタリ。

クララサンタにも私からプレゼントしなきゃ!


つづく


皆さんの元にクララサンタは訪れましたか??(笑)

by mmh-kurara | 2010-12-25 13:29 | 未分類 | Trackback | Comments(0)