ウエスティー、味な店、ハーレー日記

mmhkurara.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

後厄 厄払い終了!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!もうすぐ旧正月の節分がやってまいります。皆さん忘れずに厄払いを!!厄払いの前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

最近何だか全てのことに流れが悪かったので

節分の日を前にヨ〜シ!ゲンを担ぎに行ってみようって感じで

厄払いに行ってきました!

c0226202_6445499.jpg


何せ私は25歳のときに厄払いに行かなかったため車にはねられ死にそうになりました。

これで今年一年は大丈夫でしょう!!

つづく


今日から良いこと有るかな!?

by mmh-kurara | 2011-01-31 06:48 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 30日

Mac 復活!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!いよいよブログ復活!一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて


c0226202_20584923.jpg
壊れてしまったパソコン。
c0226202_2103288.jpg
壊れる3日前にキーの手アカをピカピカに磨いたのに……

修理を考えましたが、このタイプの中古の値段と修理の値段が、ほぼ同じ……

って事で
c0226202_2134080.jpg
買ってしまいました!!

中古ですが!(笑)

c0226202_2144345.jpg
アルミボディーでカッコイイです!!

c0226202_216371.jpg
キーボードも、こんなに薄いんです!


そんな感じでボチボチブログをアップしますんで宜しくお願いします!

by mmh-kurara | 2011-01-30 21:09 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 22日

Macが………

c0226202_108268.jpg

壊れた………


直るまでクララのパピー画像で、お許しください。

by mmh-kurara | 2011-01-22 10:08 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 20日

恋人も濡れる街角

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌は相変わらず雪が深く冷え込みが厳しい毎日……心と体が冷え込む前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて札幌の気温が緩んでるうちに

洗車場へ!

c0226202_6465773.jpg


ミッションケースとシリンダーヘッドをセット!

c0226202_6475525.jpg


ゴ〜!

c0226202_6483387.jpg


ザブザブ!ザブザブ!

c0226202_6493515.jpg


ザバザバ!ザビザビ! フランシスコ ザビエル!!

c0226202_6514351.jpg


洗浄終了!

はね返って来た水で、ワタシ ビショビショネ……

恋人も濡れる街角ならぬ

一人ボッチでズブ濡れの洗車場……

とても寒いです………

つづく

by mmh-kurara | 2011-01-20 06:57 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 19日

満月です!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お祈りしましょう!!


c0226202_18114812.jpg


by mmh-kurara | 2011-01-19 18:12 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
2011年 01月 19日

ハーレー乗りの美人へアメイクさんは好きですか??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!札幌は相変わらず雪が深く冷え込みが厳しい毎日……心と体が冷え込む前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて先日

札幌市中央区南2条西7丁目 エムズスペース1F

屋台料理 CAMCAM [カムカム]

011-271-4449

行ってきました〜!!

c0226202_6264384.jpg
店の中は
c0226202_6271456.jpg
こんな感じ!

画像は1階ですが、2階3階もアリます!

c0226202_6283550.jpg
まずはビールでカンパイ!!
c0226202_6292324.jpg
通しの えびせん

これがフワフワ サクサクで 美味しい!

ヤメられない!止まらない!感じ!(笑)

c0226202_634525.jpg
山クラゲの炒め物!

この食感がたまりません!!!

c0226202_6361938.jpg
タイ風 春雨サラダ!


こんな感じで美味しい料理と美味しいお酒!

あ〜でもない!こ〜でもない!と

恋話も含めて楽しい会話!!

c0226202_6412065.jpg
牡蠣の炒め物!

この料理に入ってるヤングコーン。いまでこそ料理に入ってるのを見かけますが、私が小学生の頃は、とても珍しく初めて見た時は大変ビックリ!

なんだ?この小さいトウキビは?と母親に尋ねると

これはピーターラビットが食べるトウキビだから小さいんだよ。と言われ納得してた時も有りました。(笑)


c0226202_6424169.jpg
鶏のなんだか焼き!


なんだかんだと2件めに行って解散!!

皆さんも機会が有れば是非是非!!


つづく


帰りはかなりの距離を歩いて酔いが回って大変でした………

by mmh-kurara | 2011-01-19 07:01 | 味な店 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 18日

気温が緩んだんで ミッションケース洗浄!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!札幌は本日あたたかメッチャか!あたたかちゃ〜!で路面が見えてますが、また夜から降るらしい……雪を忘れるようにビールが飲む方は、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて本日札幌は寒くなかったんで

思い切ってミッションケース洗浄!!

c0226202_18112789.jpg


油汚れをゴシゴシ!ゴシゴシ!ナシゴレン!

c0226202_18114357.jpg


ついでにオイルストーンで面出しを!

c0226202_18121128.jpg


ゴミが残らないようにエアーブロー!!

c0226202_18123098.jpg


最後に一発 高圧洗車機にかけるんですが

今日は高圧洗車をかける勇気がありません……

つづく

父さん。こんな弱気な自分で人生を生き残って行けるんでしょうか??

by mmh-kurara | 2011-01-18 18:14 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 16日

ネバーエンディングストーリー!??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お疲れさまです!そろそろビールが飲みたくなる時間。これから飲む方も、飲まない方も、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


c0226202_17112130.jpg



似てません??

by mmh-kurara | 2011-01-16 17:12 | | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 15日

センター試験と ベランダの雪下ろしと  素早いクララ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

受験生の皆さん。センター試験の初日お疲れさまです!私は除雪で疲れてます……除雪で疲れてるなぁ〜と思ったら、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて札幌今日の夜から月曜にかけて吹雪大荒れ予報……

家の前は除雪してますが、ベランダの上を忘れてました。

ベランダの上の雪に更に積もると、1メートル以上になるんでベランダが倒壊……

いっちょやりますか!ってな感じで

c0226202_2013746.jpg


ベランダ半分終了!重たいユキが80センチ積もってる感じです。

黙々スコップ!黙々スコップ!!

c0226202_2035834.jpg


終了!!

c0226202_207163.jpg


この鉢植えは何でしょう??

何が植えられてたんだろう??

c0226202_2075695.jpg


ついでに隣の家の玄関の上のひさしも除雪!!

久々に一日一善!!

もう降らないで〜!と思いながらも

c0226202_2093937.jpg



シンシンと降ってます。

気を取り直して

c0226202_2011392.jpg


クララの新しいオモチャを買いました!!

ドーナツでパピパピ鳴りますよ〜!




相変わらず素早いクララ!!


つづく


雪が降らない方法を知ってる方はコメお願いします!(笑)

by mmh-kurara | 2011-01-15 20:15 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 13日

吹雪な 札幌 と クララ!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

雪国の方々お疲れさまです!本日も札幌はタップリ雪が降りました………最近は除雪しかしてないような気がします……除雪の夢を見る方は、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

ウチで一番早起きな

c0226202_19361355.jpg
クララ!

朝イチで外を見ると

c0226202_19365394.jpg


降っとります!

c0226202_19372145.jpg


メチャクチャ雪が降っとります!!

最近は飲みにも行かず 除雪!

クララと遊びながら  除雪!

雪祭りの雪像を作る訳じゃ無いけど 除雪!

家に入ると

c0226202_19403036.jpg


雪降りなど関係なくクララがボール遊びをスタンバってました!!(笑)

クララ遊んでばかりで良いの??

イイんだよ〜!

遊んだって、遊ばなくたって雪は降るんだよ〜!

たしかに……

つづく

by mmh-kurara | 2011-01-13 19:44 | 未分類 | Trackback | Comments(0)