<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

6速〜11速〜バックギア5速ミッション!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!明日から3月です。まだまだ札幌は春の匂いを感じられませんが、確実に年度末と春が近づいてます!!土の匂いを感じる前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)

さてさて

c0226202_2213165.jpg
このようにミッションケースに
c0226202_2222089.jpg
6速ミッションを入れます。

まてよ!?

c0226202_2231747.jpg
右側に5速も繋げると

11速ミッションになるのでは??

いやいや

c0226202_2243667.jpg
5速を、ひっくり返すと

前進6速!バック5速になるんでは??

私はバックで200キロオーバーに対応出来るんか??


ム〜ン…………

つづく

by mmh-kurara | 2011-02-28 22:07 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 27日

ストレス解消は 焼き つぼだい !?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!皆さん月末、年度末も近づき、お疲れでストレスも溜まってるでしょう。仕事、生活、恋愛、結婚の重〜いストレスを解消する前に、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

私もストレスでイッパイ!イッパイ!身動きが取れなくなってきたぞ!

クララは?

c0226202_19473544.jpg
お利口さんに見えますが、何かを噛んでます。
c0226202_19492961.jpg
グミを食べてるのかと思いきや、スーパーボールをかんでバラバラにしてました。

クララもストレスか!?

大至急! クララの散歩!!クララのストレスは解消!

私もストレスが MAX ですが、クララみたいにスーパーボールを噛み砕く訳にはいきません!(笑)

焼き つぼだいを食べると元気になれるかも!を合い言葉に札幌大手バイク屋メカニック H と24条へ!!
入ろうと思ってた居酒屋が満席のため、洋風居酒屋に!

c0226202_20241878.jpg
カンパ〜イ!このイッパイのために生きとります!(笑)
c0226202_20252477.jpg
お通し!
c0226202_20254599.jpg
イタリアンサラダ!

ここでメニューから 焼き つぼだいを探すが、焼き魚が無い……

そういえば洋風居酒屋だよ。

c0226202_2028851.jpg
刺身盛り合わせはあるのになぁ〜。

と思いながらもシメサバは外せません!!

c0226202_20285514.jpg
鳥の唐揚げ!
c0226202_20293053.jpg
ほ〜らこんなに美味しそう!
c0226202_2030244.jpg
カニ入り厚焼き玉子でシメて!
c0226202_2032241.jpg
2件目のバーへ!
c0226202_20324398.jpg
アメリカ映画によく出てくる、なかなか手に入らないスコッチを飲んでトムクルーズ気分に!(笑)
c0226202_20341379.jpg
たまたま居合わせたお客さんが、バルーンアーティストならぬ、おしぼりアーティストで、アヒルの作品!!

アヒルに見えます!!

c0226202_2036579.jpg
家に帰るとクララが、どこ行ってたんだと見てます!

ストレス解消になって無い感じの不完全燃焼で

つづく

王様の耳はロバの耳のように、壷にでもグチを言って溜めますかね!?(苦笑)

皆さんストレス、グチは、どうしてますか??





 

by mmh-kurara | 2011-02-27 20:42 | 味な店 | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 26日

ULTIMA 6速 ミッション!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!つぼだい焼きが食べたくなったら、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

キット内容です!
c0226202_1914353.jpg
全体な感じ!
c0226202_1921228.jpg
ハイ!
c0226202_1925354.jpg
ドン!ギア!ギア!
c0226202_19255169.jpg
丁寧に
c0226202_19271911.jpg
一つ一つ
c0226202_19292922.jpg
梱包されております!
c0226202_19294180.jpg
この画像を見て

蟹を食べたくなるのは、私だけでしょうか??(笑)


つづく


ちなみに説明書が入ってません……

by mmh-kurara | 2011-02-26 19:07 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(4)
2011年 02月 24日

財布を治してキャッシュバック!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!これからドンドンお金が貯まるぞ!と思ったら、まずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

先日、出費が多く財布にお金が貯まらない原因!

c0226202_20281545.jpg


このベルトが細くてユルユルだったのを

治して頂きました!

c0226202_20444453.jpg


ほ〜ら!これなら一度財布にお金が入ると出ません!!(笑)

c0226202_20461027.jpg


治しだけでは、なんなんで財布のヒモも作ってもらいました!

c0226202_20481199.jpg


ベルトに止める部分は、こんな感じでシンプルに!

c0226202_2049989.jpg


ベルトに止めると、こんな感じで!!イイじゃない!!

c0226202_20503315.jpg


久々なマイ財布!!

c0226202_20512260.jpg


なぜ?? 2万円?? 入ってる??

今日まで財布治してキャッシュバックキャンペ〜ン!!だったとか!?

財布のヒモで5000円を払って、20000円キャッシュバックなんて素晴らしい店だ!!

明日からはキャッシュバックを、やってませんが

見て見て!ステキなお店!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

手縫い工房 アトリエMON

つづく

この財布で50万円貯まるかな?(笑)

by mmh-kurara | 2011-02-24 20:58 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 22日

今日はニャンコの日!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ニャンコ ラブ!!と思ったらポチッと!!

c0226202_20422966.jpg

c0226202_20424436.jpg

c0226202_20425671.jpg

c0226202_2043950.jpg


あ〜あ!
c0226202_20432379.jpg


猫じゃらしで遊びたい!!


可愛すぎて勝手にニャンコ画像をネットから拝借しましたんで、申し訳有りませんがご迷惑の場合は御一報ください。

by mmh-kurara | 2011-02-22 20:45 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 22日

6速 オーバードライブ クロスミッション

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おつかれさまです!晩酌で落ちる前にまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


中身は

c0226202_20262148.jpg


6速 オーバードライブ クロスミッションです!

by mmh-kurara | 2011-02-22 20:28 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 21日

父さん。ダンボール箱が増えてます……

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!週始めの月曜。皆さん今週もモリモリ頑張りましょう!って感じでまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


さてさて

最近、家の中に中身の入った段ボールの箱が少しずつ増えてきてます。

何だ?何だ?

マリアの段ボールのオウチ?

それとも別居準備?……

そ〜っと段ボールを開けてみよう。

c0226202_6461742.jpg
まずはコレから。
c0226202_6465243.jpg
我が家では、段ボール開ける時はクララも確認。
c0226202_6475845.jpg
んっ!?通販で買ったクララのエサか。
c0226202_649178.jpg
自分のエサなんで、心配そう!(笑)
c0226202_6502652.jpg
次は!アメリカっぽい!
c0226202_6511350.jpg
中を開けると、鉄の匂いがプンプン!!

まさに生鉄です!

次は中身を調べましょう!

つづく

by mmh-kurara | 2011-02-21 06:56 | 97 FXDL カスタム | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 20日

この寝顔にメロってます!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!起こさないように、そ〜っと一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)


フワフワに包まって


c0226202_6143082.jpg



ウチのクララは、まだ起きません。

もうチョット寝かしとこう。

by mmh-kurara | 2011-02-20 06:22 | | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 18日

ハーレー純正部品も安い!外部リンク追加!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

外部リンクが面白かったらポチッと!



父、ハーレーを買うの巻き


↑↑↑↑↑外部リンク追加で〜す!!純正部品も安いで〜す!!

by mmh-kurara | 2011-02-18 20:32 | 未分類 | Trackback | Comments(2)
2011年 02月 18日

大切な時間

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

おはようございます!最近は札幌暖かくイッキに雪解けが進みそうな気配です。土の匂いを感じたらまずは一押しポチッと!(笑)

ブログランキングに参加してますので上のハーレーをポチッと一押しお願いします!
押して頂けるとブログ継続の励みになり私が生きてる実感を感じますんで宜しくお願いします!(笑)



c0226202_644581.jpg
こんな感じで


寝る前と、朝起きたら

c0226202_6455836.jpg



c0226202_6461947.jpg



クララと色んな話しをします。

意外と分かってる風に話しを聞いてて、涙を流しながらクララは目を閉じます。

それにつられて私も寝ちゃうのがシバシバ。

さっきも口半開きで、寝そうになってて

イカン!イカン!と飛び起きました!(笑)


皆さん今日も一日仕事を頑張って下さい!!


つづく


昨日は胃がやられてたので


c0226202_6524445.jpg
かけそばでした!

by mmh-kurara | 2011-02-18 06:53 | | Trackback | Comments(0)